【ネスカフェアンバサダー】気になるメリットや口コミ!詳しくはこちら
   

【ネスカフェアンバサダー】気になるメリットや口コミ!詳しくはこちら

【SNSでシェア】

サービス開始当初から多くの利用者がいるネスカフェ アンバサダー!テレビCMで見たことある人も多いのではないでしょうか。今でも多くの職場やコミュニティで利用されています。

ネスカフェ アンバサダーって何?メリットや口コミは?

現在CM放映中の「ネスカフェアンバサダー♪」

ネスカフェアンバサダーは法人向のサービスです。コーヒーマシンで利用するコーヒーカプセルなどの商品を定期購入するだけで「ネスカフェゴールドブレンドバリスタアイ」「ネスカフェアイスコーヒーサーバー」「ネスカフェドルチェグスト」「ネスレスペシャル.T」「ネスプレッソ」の最大5種類のマシンが無料で使える!!

コーヒーマシンの修理も無料でサポートもばっちり!

コーヒーなどの商品は通常価格より毎回お得に購入できます。

コーヒーの値段も1杯あたり20円~でコスパもよし!

ネスカフェアンバサダー申し込み

アンバサダーで無料で使えるマシン

最大5種類のマシンが無料で使える!

アイスコーヒーサーバーは非売品でネスカフェアンバサダーだけで使うことができるマシンです。

ネスカフェゴールドブレンドバリスタアイ

1台で多彩なカフェメニューが楽しめる。
今までのバリスタの機能はそのままにBluetooth搭載!アプリを使うことで飲み方、楽しみ方がさらに広がる!

マシン本体価格 5,980円
アンバサダー価格 無料
1杯あたり 約20円~
月50杯 約1,000円~

ネスカフェドルチェグスト

専用カプセルを使って定番コーヒーからラテやチョコ、宇治抹茶などバラエティ豊かなカフェメニューが楽しめる。自動で抽出をストップ オートストップ型モデル。

マシン本体価格 9,799円
アンバサダー価格 無料
1杯あたり 約50円~
月50杯 約2,500円~

ネスレスペシャルT

ボタン一つでマシンが自動認識、それぞれのお茶に応じて最適な温度と蒸らし時間を設定して1杯分を抽出。茶葉は、選び抜かれた最上級クラス。緑茶、紅茶、白茶、ウーロン茶にフレーバーティー、20種類以上のティーコレクションが楽しめます。

マシン本体価格 7,800円
アンバサダー価格 無料
1杯あたり 約50円~
月50杯 約2,500円~

ネスプレッソ

厳選された豆を贅沢に使用。本格派のエスプレッソをはじめ、レギュラーサイズのルンゴ、カフェインレスのデカフェナート、強い味わいのリストレットなど20種類以上の本格コーヒーが楽しめます。

マシン本体価格 17,820円
アンバサダー価格 無料
1杯あたり 約76円~
月50杯 約3,780円~

アイスコーヒーサーバー

【ネスカフェアンバサダー】夏は、アイスもホットも!両方のマシンが職場で無料で使える!

簡単に美味しいアイスコーヒーを楽しめるネスカフェボトルコーヒー専用のアイスコーヒーサーバー。非売品。ネスカフェアンバサダーだけで手に入るマシンです。

マシン本体価格 非売品
アンバサダー価格 無料
1杯あたり 約98円~

ネスカフェ アンバサダーの気になる口コミ

多くの職場やコミュニティで利用されているネスカフェ アンバサダーには、どのような口コミがあるのでしょうか?

JAF東京支部

茶々そしがや公園保育園

ケアフルクラブ悠々園

もちろんマシンに対する高評価もありますが、「社員同士の会話が弾むようになった」「来客時に大変喜ばれている」など、コミュニケーションの部分で重宝されているようです。
また、コーヒーだけでなくお茶が楽しめるマシンを追加で利用できたり、缶コーヒーを買うよりも費用が安く抑えられたりするなど、職場ならではの悩みにも対応している点が好評です。

ネスカフェアンバサダーはどんなところで使われているの?

ネスカフェアンバサダーは法人向けサービスです。職場やコミュニティで使われています。1人の職場でもOK!

企業・会社・個人事業主の事務所や美容室、ネイルサロン、エステサロン、受付、不動産屋、施設、ホテルなど様々なところで利用されています。

ネスカフェアンバサダーのメリット

<メリット1>マシンを無料で使える

一番はこれ!何と言ってもマシンが無料で使えるところ!
定期便でコーヒーなどのネスレ商品を定期購入するだけでマシンが無料で使えます。しかも基本マシンのバリスタアイに他4台のマシンを追加しても無料です。最大5種類のマシンは全て無料で使えてしまうんです。

\マシンは2台以上あるとバリエーションが増えておすすめです!/

<メリット2>初期費用や修理費用は一切かからない

面倒な初期費用もなし!ネスカフェアンバサダーで定期便を利用している限り、無料で修理ができるのでマシンが故障しても大丈夫。

<メリット3>利用期間制限や違約金もなし

定期便っていつまでにやめないと違約金が発生するとか、いつまで使わないといけないとか、大体縛りがあったりするものですよね。
ご安心ください。ネスカフェアンバサダーには利用期間の制限も違約金もございません!
使ってみてイマイチと思ったらマシンをネスレに返却するだけで1度の定期便利用でも解約することができます。もちろん違約金等はかかりません。

<メリット4>毎回割引価格で購入できる

コーヒーなどのネスレ商品は毎回通常価格より安くお得に購入できる!

<メリット5>飲みたいときにすぐ飲める

わざわざお湯を沸かす必要もないですし、コンビニに買いに行く必要もなし!
飲みたいと思ったときにコーヒーマシンのボタンを押すだけ!!

<メリット6>味もおいしい

缶コーヒーとは違い、淹れたてのコーヒーなので味も香りもよし!
ドルチェグストがあればコーヒー以外にもラテやチョコチーノなどの甘いカフェも楽しめますし、スペシャルTがあればコーヒーが飲めなくてもお茶や紅茶が飲めるので人数の多い職場にはおすすめです。

<メリット7>缶コーヒーよりも安い!低コスト

缶コーヒーはひとつ120円前後くらいですよね。お店のコーヒーなどに比べれば安いです。しかしドルチェグストなら1杯約50円~、バリスタアイは1杯15円~でおいしい淹れたてのコーヒーが飲めるんです!!

どうですか?メリットがたくさんありますよね。
デメリットとすれば解約したときのマシン返送料が自己負担というところでしょうか。返送料といっても1000円程なのでマシンを買って使うより返送料の方が安いのでネスカフェアンバサダーはお得なサービスですよね。

3ステップ!簡単お申し込み方法

※祝日・年末年始などの事情で、上記目安よりお時間がかかる場合がございます。
※確認のお電話の後、ネスレ担当者が職場へ説明にお伺いします。(一部、お伺いできない地域がございます)
ネスカフェアンバサダー申し込み

【SNSでシェア】