ドルチェグストをもっと楽しむ!カプセル別おすすめレシピ!

【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

   




【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

ドルチェグストをもっと楽しむ!カプセル別おすすめレシピ!

【SNSでシェア】

NEWカプセル フラットホワイト

なめらかな泡とキャラメルを思わせる風味、クリーミーな味わいが特長のオーストラリアで人気のラテ。フラットホワイトは、オーストラリアとニュージーランドのスタイリッシュなコーヒーショップで誕生しました。フラットホワイトはカプチーノ、カフェラテに次ぐ第三のラテと言われています。ラテやカプチーノよりも、クリーミーで滑らかな口当たりが特長で、よりミルク感を楽しむ新しいメニューです。
個人ドルチェグストレンタル

アンバサダー申し込み

カプチーノ・カフェラテ・フラットホワイトの違い

フラットホワイトをもっと楽しむ♪

ラミントン

オーストラリアの代表的なスイーツ「ラミントン」スポンジケーキで挟んだラズベリーソースの程よい酸味に、チョコレートソースの味わいとココナッツの風味の組み合わせが、エスプレッソとミルクによるクリーミーな味わいの「ネスカフェ ドルチェ グスト フラットホワイト」にピッタリ!!

おすすめレシピ<ラミントン>

材料

※ラズベリー(冷凍)50g
※砂糖10g
※水小さじ2杯
スポンジケーキ(市販)1台
ココアパウダー8g
牛乳50ml
ブラックチョコレート50g
ココナッツファイン50g

作り方

➀ 耐熱ボールに(※)を入れてラップをふんわりとかぶせ、 電子レンジ(600W)で約2分加熱して混ぜ合わせる。
再度ラップをかぶせて電子レンジ(600W)で約40秒加熱。
万能ザルをのせた別のボールに入れ、ゴムベラで果肉をつぶしながらこして種を取り除きます。

➁ スポンジケーキはタテ、ヨコ各約9㎝に切って厚さを2等分にし、下部分の切り口に➀を塗って上の部分を重ね、タテ、ヨコ各2等分に切って4切れ作ります。

③ 小鍋にココアパウダーを入れて泡立て器で混ぜながら牛乳を少しずつ加え、火にかけます。ひと煮立ちしたら火を止め、チョコレートを加えて混ぜながら溶かします。

➃ ➁の表面に③をつけてココナッツファインをまぶします。

フラットホワイトはドルチェグストで飲める!

マシン本体価格9,799円
定期便価格無料
1杯あたり約63円~

専用カプセルを使って定番コーヒーからラテやチョコ、宇治抹茶などバラエティ豊かなカフェメニューが楽しめる。自動で抽出をストップ機能搭載オートストップ型モデル。お店のような繊細なクレマ(泡)を実現!きめ細かいクレマの口当たりを楽しめます。ドルチェグストで使用する専用カプセルは特許技術を使用。香り豊かな挽き立てのコーヒー豆を密封しています。このカプセルを1杯ずつ抽出するのでいつでも淹れたて!

ドルチェグストを無料で利用する方法

「マシン無料レンタルカプセルお届け便」でドルチェグストで使うコーヒーカプセルなどの商品を定期購入するだけでドルチェグストを無料で使うことができます!!

個人ドルチェグストレンタル

アンバサダー申し込み

定期便お申し込み特典としてドルチェグストのバラエティカプセルセットももらえる!

さらに今ならショッピングポイントがもらえちゃう!

定期便なら毎回お得に商品を購入できます。

マシンが故障したときの修理も無料!送料も毎回無料!

WEBで簡単にお届け日や商品内容が変更できます。手元にカプセルが余りそうだったらお届け日を延長することも可能です。お届け日時も都合の良い日時に簡単に変更可能!

さらに会社など法人利用でも無料で使えます。


個人ドルチェグストレンタル
アンバサダー申し込み

【SNSでシェア】