ネスレならコーヒーマシンを無料で使える!修理も送料も無料!詳しくはこちら
   

ネスレならコーヒーマシンを無料で使える!修理も送料も無料!詳しくはこちら

個人ドルチェグストレンタル

アンバサダー申し込み

ネスレならコーヒーマシンが無料で使える!?

CMやスーパーなどで見かけたことがある方もいるかもしれません。
ネスカフェドルチェグスト♪丸いフォルムがかわいらしいネスレのコーヒーマシンです。

ドルチェグストはただのコーヒーマシンじゃないんです。20種類以上のカフェメニューがこの1台で飲めるんです♪さらにスタバとコラボしたカプセルが新登場!自宅でも職場でもスタバが味わえるようになりました♪コーヒーも粉ではなくカプセル式なのでお手入れもらくちん♪

このドルチェグストは通常購入すると9,799円と約1万円します。高いですよね。。。

しかしネスレの定期便を利用してドルチェグストで使うカプセルを購入するとドルチェグストのマシン本体が無料で使えるんです!!

ドルチェグストを購入する場合 本体価格9,799円+カプセル代(通常価格)
定期便を利用する場合 本体価格0円+カプセル代(最大10%オフ)

初期費用もないので単純にマシン約1万円とカプセルを購入するか、定期便でカプセルを購入してマシンを無料で使うかの違いです。さらに定期便を利用するとカプセルも最大10%オフと市場価格より安く買えちゃう♪

なので定期便を利用してマシンを無料で使う方法はとてもお得なんです。

さらに個人利用だけではなく法人でも無料で使えちゃう♪
個人ドルチェグストレンタル

アンバサダー申し込み

<ご家庭・個人向け>ドルチェグストを無料で使う方法

定番ブラックコーヒーから甘いカフェメニューまで楽しめるドルチェグストを無料で利用するには?

「マシン無料レンタルカプセルお届け便」というネスレの定期便でドルチェグストで利用するコーヒーカプセルを定期購入するだけ!

さらにネスレの定期便はマシンが無料で使えるだけではなく、マシンの修理も無料!送料も無料!カプセルも通常価格より毎回お得に購入できたりとってもお得♪
1杯約55円~とコスパも良いので毎日コーヒーを飲みたい方にはとくにおすすめです!コンビニでコーヒーを買うより安くて美味しい♪

スターバックスとコラボしたカプセルが新登場したので自宅で手軽にスタバの味を楽しむことができるようになりました♪


個人ドルチェグストレンタル

アンバサダー申し込み

1回あたり4箱以上のお届け、6箱以上のお届けの2つのコースから選べます。
コースによって5%オフまたは10%オフかで割引率が違います。とりあえず試してみたい方は4箱以上のコースがおすすめです。コーヒー大好き毎日飲みたいという方は6箱以上のコースがおすすめです。

今なら定期便に申し込むとバラエティカプセルセットがもらえます。どちらのコースを選んでももらえますよ!

※カプセルの内容:リッチブレンド、モカブレンド、カフェオレ、レギュラーブレンド、フラットホワイト、ミルクティー
各1杯分:アイスコーヒーブレンド、エスプレッソインテンソ、カプチーノ、チョコチーノ、宇治抹茶ラテ 各2杯分

<法人向け>ドルチェグストを無料で使う方法

ネスカフェアンバサダーという名前で法人向けにマシンを無料で貸し出しているサービスです。職場にコーヒーマシンを置いてコンビニなどにコーヒーを買いに行かなくても社内で簡単にコーヒーを作ることができて休憩時間を無駄にしない!さらにコンビニのコーヒーに比べて安い!!スタバとのコラボカプセルも新しく登場したので外に行かずに職場でスタバも味を楽しむことができます♪

社内にコーヒーマシンを置くことで会話が増えたりとコミュニケーションの部分でも評価されています。

企業・会社・個人事業主の事務所や美容室、ネイルサロン、エステサロン、受付、不動産屋、施設、ホテルなど様々なところで利用されています。

無料で使う方法としては家庭・個人向けと同様、コーヒーマシンで使うコーヒーを定期便で定期購入するだけです。

ネスカフェアンバサダーへのお申込み方法
個人ドルチェグストレンタル

アンバサダー申し込み

定期便のメリット

ドルチェグストが無料で使えるネスレの定期便のメリットとは?

マシンは無料!さらに修理や送料も無料!

何と言っても1番のメリットはマシンが無料で使えること♪約1万円のマシンが無料で使えたらこれだけでとってもお得です。

そしてさすがネスレ!マシンのメンテナンスもしっかりしています。もしもマシンが故障したり不具合があれば修理や交換も無料で対応してくれます。

意外と積み重なると負担になるのが送料。1回ならまだしも2回、3回と続いたら送料もバカにならないですよね。定期便は定期的に届くものなので毎回送料を支払っていたら痛い出費です。でも安心してください。送料は無料です!

もちろん法人向けネスカフェアンバサダーも同様です♪

カプセルも通常より安く買える♪

マシンにメンテナンス費に送料が無料なのにさらにカプセルも安く買えます!

スーパーなどでもカプセルは手に入りますが定期便で購入すれば最大10%オフ!通常より毎回お得に購入することができます♪さらに定期便だと玄関先まで届けてくれるので楽ですよ♪ネスカフェアンバサダーなら会社まで届けてくれます。

お届け日もカプセルの内容もWEBで簡単に変更可能!

定期便と聞くと「使い切れないんじゃないか」「飽きそう」「止められないんじゃないか」「受け取れるかわからない」などマイナスなイメージを持っている人もいると思います。実際に使い切る前に次の分が届いて手元に商品が増えてしまったり、何日も受け取れなかったりすることもありますよね。

ネスレの定期便はWEBで簡単にお届け日時も変更できます。まだ飲み切れないなってときにはお届け日を延長することも可能!お届け日を遅らせることで手元に増えていくのを防げますよ。また、都合のよい日時で配達指定できるので不在で受け取れないということもありません。

それから定期便って止められなそう。。。と心配している方もいると思います。ネスレの定期便なら3回利用すれば簡単に止めることができますよ。定期便は2か月毎にとどくので3回だと半年くらいです。続けるか続けないかちゃんと見極めてやめることができます。

ネスカフェアンバサダーお届け日や内容の変更に関しては同じですが、ネスカフェアンバサダーは定期便1回の利用でやめることができます。

定期便のデメリット

デメリットを上げるなら定期便をやめるのに最低3回は続けないといけないことと、やめたときにマシンを返送する際の返送料が自己負担なとこです。

定期便3回は約半年間なのでコーヒーマシンが自分の生活に必要か必要ではないか決めることができる期間かなと思うので半年続けてもマシンも送料も修理も無料なのでそれがすごいデメリットになるわけではないと思います。

返送料は定期便をやめれば必ずかかることになります。返送料といっても1,000円前後なので約1万円のドルチェグストを買うより返送料を払った方がお得だと思います。

ドルチェグストとは?

20種類以上のカフェメニューがこの1台で楽しめる!オートストップ機能付き。

マシン本体価格 9,799円
定期便価格 無料
本体サイズ 幅16.5cm / 高さ29.6cm / 奥行き25.7cm
重さ 約2.7㎏
タンク容量 1L

個人ドルチェグストレンタル

アンバサダー申し込み

カプセル式だかららくちん

特別な専用カプセルを使用

本格カフェの味を再現

バラエティー豊富なカプセル

カプセルラインナップ

 

スタバとコラボ!?

なんとネスレのドルチェグストとスターバックスがコラボ!!

ドルチェグストの専用カプセルにスターバックスのカプセルが仲間入り♪自宅や職場で手軽にスタバが味わえるようになりました♪

個人ドルチェグストレンタル

アンバサダー申し込み