職場でもコーヒーマシンが無料で使える♪お得なネスカフェアンバサダーについて詳しくはこちら!
   

職場でもコーヒーマシンが無料で使える♪お得なネスカフェアンバサダーについて詳しくはこちら!

【SNSでシェア】

ネスカフェアンバサダー申し込み

「ネスカフェアンバサダー」とは?

CMでもおなじみの「ネスカフェアンバサダ~♪」とはネスレが法人向けにマシンを無料で貸し出してくれるサービスの事です。マシンを使って飲むコーヒーなどの商品をネスカフェアンバサダー専用のラク楽お届け便という定期便で定期購入するとマシンが無料で使えます。

法人向けなので職場などでマシンが無料で利用できます。職場といっても様々で、会社の事務所はもちろん、病院や美容室、幼稚園、サークルなどのコミュニティと色々な場所でネスカフェアンバサダーとして無料でマシンを使うことができます。

さらにネスカフェアンバサダーになるとマシンが無料で使えるだけではなくマシンで使うコーヒー自体も通常価格より安く買えたり、ネスカフェアンバサダー限定で利用できるサービスなどが充実していてとてもお得♪
ネスカフェアンバサダー申し込み

ネスカフェアンバサダー限定の専用キャンペーンもあります!

ネスカフェアンバサダースペシャルコンテンツも充実しています。オリジナルチケットや記録シート、料金通知カード、利用ガイド、お手入れガイドなど便利なコンテンツがたくさんあるので利用してみてください。

ネスカフェアンバサダーの価格はどれくらい?

コーヒーマシン本体は約6,000~18,000円です。ネスカフェアンバサダーならマシン本体は無料で利用できるので0円です。

次に必要なコーヒーですが使うマシンによって価格が異なります。人気のマシンバリスタアイはコスパが最強で1杯約20円で飲むことができます!

ブラックコーヒーから甘い系のカフェメニューも楽しめるドルチェグストは1杯約53円~

紅茶や緑茶、中国茶など様々なお茶が楽しめるスペシャルTは1杯約75円~

本格的なエスプレッソが飲むことができるネスプレッソは1杯約76円~

マシンは非売品でネスカフェアンバサダーでしか使うことができないボトルコーヒー専用のアイスコーヒーサーバーは1杯約20円~

すべて1杯80円以内で飲むことができます。バリスタアイは1杯約20円なので毎日コーヒーを飲みたい方にはとくにおすすめです。
ネスカフェアンバサダー申し込み

使えるマシンのラインナップ

ネスカフェアンバサダーでは最大5種類のマシンが無料で使えます。

ネスカフェゴールドブレンドバリスタアイ

マシン本体価格 5,980円
アンバサダー価格 無料
1杯あたり 約20円~
コーヒーラインナップ

ネスカフェドルチェグスト

マシン本体価格 9,799円
アンバサダー価格 無料
1杯あたり 約53円~
カプセルラインナップ

ドルチェグストのカプセルにスタバが新登場!!

スターバックスを職場でも簡単に味わうことができる♪ドルチェグストのカプセルが新登場!!

ネスレスペシャルT

マシン本体価格 7,800円
アンバサダー価格 無料
1杯あたり 約75円~
カプセルラインナップ

ネスプレッソ

マシン本体価格 17,820円
アンバサダー価格 無料
1杯あたり 約76円~
カプセルラインナップ

アイスコーヒーサーバー

【ネスカフェアンバサダー】夏は、アイスもホットも!両方のマシンが職場で無料で使える!

マシン本体価格 非売品
アンバサダー価格 無料
1杯あたり 約20円~
ボトルコーヒーラインナップ

ネスカフェアンバサダー簡単お申し込み方法


ネスカフェアンバサダー申し込み

※祝日・年末年始などの事情で、上記目安よりお時間がかかる場合がございます。
※確認のお電話の後、ネスレ担当者が職場へ説明にお伺いします。(一部、お伺いできない地域がございます)

最短約10日でスタートすることができます♪

マシンが故障した場合は?

ネスカフェアンバサダーでラク楽お届け便を利用している限り無料で修理、交換などの対応をしてくれるので安心♪

解約したいときは?

電話すればいつでもやめられます。ネスカフェアンバサダーは最低利用期間の縛りもありません。1回限りでもやめることができます。

試すことはできる?

出張デモサービスがあるので飲んでから決めたいという方はぜひ利用してみてください!


ネスカフェアンバサダー申し込み

個人利用でも無料で使うことができます。

ネスカフェアンバサダーは法人向けなので一般家庭での利用ができません。しかし一般家庭向けのサービスもあります。

内容はネスカフェアンバサダーとほぼ一緒です。ただし、ネスカフェアンバサダーは最低利用期間の縛りはありませんが、個人利用の場合最低3回の利用制限があります。またマシンの種類によっては送料が無料だったり、いくら以上で無料となる場合もあります。

ネスカフェアンバサダーと同様、マシンの利用は無料!商品も通常価格より安く購入できるのでお得なことには間違いないです♪

バリスタアイを一般家庭で無料で使う方法

バリスタアイで使うコーヒーやネスレブライトなどのネスレ商品を「バリスタアイが無料で使用できるコーヒーカートリッジお届け便」という定期購入サービスに申し込むだけ!

バリスタアイレンタル

ドルチェグストを一般家庭で無料で使う方法

「マシン無料レンタルカプセルお届け便」というネスレの定期便でドルチェグストで利用するコーヒーカプセルを定期購入するだけ!


個人ドルチェグストレンタル

スペシャルTを一般家庭で無料で使う方法

「マシン無料レンタルカプセルお届け便」でカプセルを定期購入するだけでマシンが無料で使える!!

スペシャルT お申し込みカンタン3ステップ
スペシャルTレンタル

ネスプレッソを一般家庭で無料で使う方法

コーヒーカプセルを定期購入するとネスプレッソを無料で使うことができます。またカプセルは毎回通常価格の5%OFFで購入することができて送料も無料!!

ネスプレッソ無料レンタル

【SNSでシェア】