職場でもコーヒーマシンが無料で使える♪お得なネスカフェ アンバサダーについて詳しくはこちら!

【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

   




【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

職場でもコーヒーマシンが無料で使える♪お得なネスカフェ アンバサダーについて詳しくはこちら!

【SNSでシェア】

ネスカフェ アンバサダー申し込み

「ネスカフェ アンバサダー」とは?

CMでもおなじみの「ネスカフェアンバサダ~♪」とはネスレが法人向けにマシンを無料で貸し出してくれるサービスの事です。マシンを使って飲むコーヒーなどの商品をネスカフェ アンバサダー専用のラク楽お届け便という定期便で定期購入するとマシンが無料で使えます。

法人向けなので職場などでマシンが無料で利用できます。職場といっても様々で、会社の事務所はもちろん、病院や美容室、幼稚園、サークルなどのコミュニティと色々な場所でネスカフェ アンバサダーとして無料でマシンを使うことができます。

さらにネスカフェ アンバサダーになるとマシンが無料で使えるだけではなくマシンで使うコーヒー自体も通常価格より安く買えたり、ネスカフェ アンバサダー限定で利用できるサービスなどが充実していてとてもお得♪
ネスカフェ アンバサダー申し込み

ネスカフェ アンバサダー限定の専用キャンペーンもあります!

ネスカフェ アンバサダースペシャルコンテンツも充実しています。オリジナルチケットや記録シート、料金通知カード、利用ガイド、お手入れガイドなど便利なコンテンツがたくさんあるので利用してみてください。

ネスカフェ アンバサダーの価格はどれくらい?

コーヒーマシン本体は約6,000~18,000円です。ネスカフェ アンバサダーならマシン本体は無料で利用できるので0円です。

次に必要なコーヒーですが使うマシンによって価格が異なります。人気のマシンバリスタアイはコスパが最強で1杯約20円で飲むことができます!

ブラックコーヒーから甘い系のカフェメニューも楽しめるドルチェグストは1杯約53円~

紅茶や緑茶、中国茶など様々なお茶が楽しめるスペシャルTは1杯約75円~

本格的なエスプレッソが飲むことができるネスプレッソは1杯約76円~

マシンは非売品でネスカフェ アンバサダーでしか使うことができないボトルコーヒー専用のアイスコーヒーサーバーは1杯約20円~

すべて1杯80円以内で飲むことができます。バリスタアイは1杯約20円なので毎日コーヒーを飲みたい方にはとくにおすすめです。
ネスカフェ アンバサダー申し込み

使えるマシンのラインナップ

ネスカフェ アンバサダーでは最大5種類のマシンが無料で使えます。

ネスカフェゴールドブレンドバリスタアイ

マシン本体価格5,1,293円
アンバサダー価格無料
1杯あたり約20円~
コーヒーラインナップ

ネスカフェドルチェグスト

マシン本体価格9,799円
アンバサダー価格無料
1杯あたり約53円~
カプセルラインナップ

ドルチェグストのカプセルにスタバが新登場!!

スターバックスを職場でも簡単に味わうことができる♪ドルチェグストのカプセルが新登場!!

ネスレスペシャルT

マシン本体価格7,800円
アンバサダー価格無料
1杯あたり約75円~
カプセルラインナップ

ネスプレッソ

マシン本体価格17,820円
アンバサダー価格無料
1杯あたり約76円~
カプセルラインナップ

アイスコーヒーサーバー

【ネスカフェ アンバサダー】夏は、アイスもホットも!両方のマシンが職場で無料で使える!

マシン本体価格非売品
アンバサダー価格無料
1杯あたり約20円~
ボトルコーヒーラインナップ

ネスカフェ アンバサダー簡単お申し込み方法


ネスカフェ アンバサダー申し込み

※祝日・年末年始などの事情で、上記目安よりお時間がかかる場合がございます。
※確認のお電話の後、ネスレ担当者が職場へ説明にお伺いします。(一部、お伺いできない地域がございます)

最短約10日でスタートすることができます♪

マシンが故障した場合は?

ネスカフェ アンバサダーでラク楽お届け便を利用している限り無料で修理、交換などの対応をしてくれるので安心♪

解約したいときは?

継続回数は3回以上となっていますが、4回目以降はいつでも解約可能です。

試すことはできる?

出張デモサービスがあるので飲んでから決めたいという方はぜひ利用してみてください!


ネスカフェ アンバサダー申し込み

個人利用でも無料で使うことができます。

ネスカフェ アンバサダーは法人向けなので一般家庭での利用ができません。しかし一般家庭向けのサービスもあります。

内容はネスカフェ アンバサダーとほぼ一緒です。ただし、ネスカフェ アンバサダーは最低利用期間の縛りはありませんが、個人利用の場合最低3回の利用制限があります。またマシンの種類によっては送料が無料だったり、いくら以上で無料となる場合もあります。

ネスカフェ アンバサダーと同様、マシンの利用は無料!商品も通常価格より安く購入できるのでお得なことには間違いないです♪

バリスタアイを一般家庭で無料で使う方法

バリスタアイで使うコーヒーやネスレブライトなどのネスレ商品を「バリスタアイが無料で使用できるコーヒーカートリッジお届け便」という定期購入サービスに申し込むだけ!

バリスタアイレンタル

ドルチェグストを一般家庭で無料で使う方法

「マシン無料レンタルカプセルお届け便」というネスレの定期便でドルチェグストで利用するコーヒーカプセルを定期購入するだけ!


個人ドルチェグストレンタル

ネスプレッソを一般家庭で無料で使う方法

コーヒーカプセルを定期購入するとネスプレッソを無料で使うことができます。またカプセルは毎回通常価格の5%OFFで購入することができて送料も無料!!

ネスプレッソ無料レンタル

【SNSでシェア】