アンバサダーで手軽に始めよう!ネスカフェバリスタの価格とは?
   

アンバサダーで手軽に始めよう!ネスカフェバリスタの価格とは?

ネスカフェのバリスタは、ゴールドブレンドなどのコーヒーをよりおいしく飲むことができるという事で、最近話題になっています。そんなバリスタの価格が気になっている人は多いと思います。アンバサダーを利用すれば、お得に利用することができるんです!

アンバサダーを利用するとバリスタが無料に

アンバサダー とバリスタ 無料

ネスカフェを代表するゴールドブレンドは、普通に飲んでもおいしく、人気のレギュラーソリュブルコーヒーです。そんなゴールドブレンドですが、バリスタを使って抽出すると、より一層おいしく飲むことができるんです。
ネスカフェには、アンバサダーというサービスがあります。このサービスを利用すると、なんとバリスタ本体が無料で利用することができるのです。もちろん、通常のバリスタではなく、最新のマシンであるバリスタアイが対象となっています。お得なアンバサダーを利用して、無料で美味しいコーヒーを作れるマシンを使ってみませんか?

気になるアンバサダーの仕組みとは?

アンバサダーの仕組み

アンバサダーを利用して、バリスタを無料で利用するためには、ある一定の条件が必要となります。

・コーヒーの定期便を利用する
・定期便は3回以上継続する
・定期便が3か月ごとの場合、1,050円以上の利用が必要
・申し込みは1回限り

条件としては、全然難しくありません。バリスタを利用する以上コーヒーは継続的に飲むようになります。自分の飲むペースで定期便を1カ月ごと、2か月ごと、3か月ごとと選ぶことができるので、無理なく継続することができます。また、アンバサダーを解約するときには、バリスタを返却するだけでいいので、とってもお得に利用することができるんです。

アンバサダーを利用しない場合の価格は?

ンバサダーを利用しない

もちろん、アンバサダーを利用しなくても、バリスタのマシン本体を購入することができます。通常のバリスタは税込み価格で5,980円、バリスタアイは7,980円ととってもリーズナブルな価格設定となっています。そのため、アンバサダーを使用しない、もしくはすでに一度利用してしまっていたとしても、手軽に購入することができるでしょう。
ただ、もしアンバサダーを利用したことが無いのであれば、アンバサダーを利用してバリスタを使うのがおすすめです。本体の購入価格を抑えることができるので、損をすることなくバリスタを使用することができます。

バリスタは、アンバサダーを利用しなくても非常にお手頃な価格で購入することができます。ですが、どうせなら無料のアンバサダーを利用したほうが、コスパ良くコーヒーを楽しむことができるでしょう。是非一度、アンバサダーを利用してみてはいかがでしょうか?

ネスカフェアンバサダーのお申し込みはこちらから