職場でコーヒーマシンが無料で使える【ネスカフェアンバサダー】
   

職場でコーヒーマシンが無料で使える【ネスカフェアンバサダー】

オフィスで美味しいコーヒーや紅茶を飲みたいと思いませんか?ネスカフェアンバサダーでは、コーヒーマシンを何と無料で借りることができるんです。どのようなマシンを借りることができるのか、詳しくご紹介していきます。

アンバサダーは無料でマシンを使える!

ネスカフェのオフィス向けのサービスで、アンバサダープログラムというものがあります。
アンバサダーに申し込むと、購入することなく無料でコーヒーマシンを手に入れることができます。
定期便で、定期的にコーヒーを購入する必要がありますが、コーヒーを飲み続けるのであれば必ず購入するものですので、とってもお得に利用できます。
アンバサダーは、オフィス向けであるため、個人で申し込むことができませんが、アンバサダーと同じサービス内容で個人向けの利用をすることができるサービスもあります。
個人や家庭でも無料で楽しむことができるんです。

ネスカフェアンバサダー申込

アンバサダーのお得な特典

アンバサダーで美味しいコーヒーを堪能

ネスカフェアンバサダーでは人気のマシンが無料で使えます。
バリスタアイは、ゴールドブレンドなどのレギュラーソリュブルコーヒーをより一層おいしく飲むためのマシンです。
1杯あたりおよそ20円とかなり安価にコーヒーを楽しむことができます。
そして、ドルチェグストは、カプセルの中に粉末のコーヒー豆が封入されており、いつでも新鮮なコーヒーを味わうことができます。
レギュラーコーヒー以外にも、ラテ系などのコーヒーも充実しており、甘い飲み物が好きな人にもおすすめです。

アンバサダーはコーヒーだけではない!

アンバサダー コーヒー

ネスカフェアンバサダーでは、コーヒー以外のマシンも利用することができます。
それが、ネスレスペシャル.Tです。スペシャル.Tでは、コーヒーではなく様々なお茶を楽しむことができます。
日本が生み出した伝統的な日本茶を始め、中国茶や紅茶、そしてフレーバーティーやハーブティーなどの17種類以上のラインナップがあります。
スペシャル.Tを使用すると、それぞれの茶葉に適した温度と蒸らし時間で抽出することができます。
そのため、いつでも最高のお茶を味わうことができるのです。コーヒーが少し苦手だという人も満足できるマシンです。

無料で利用できるマシンの種類

マシンのラインナップ

ネスカフェアンバサダー申込

【ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタI(アイ)】

1台で多彩なカフェメニューが楽しめる。

今までのバリスタの機能はそのままにアプリを使うことで飲み方、楽しみ方がさらに広がる!

コーヒー エコ&システムパック
メニュー 5種類
マシン本体 無料
1杯あたり 約20円~
月50杯 約1,000円~

【ネスカフェ アイスコーヒーサーバー】

【ネスカフェアンバサダー】夏は、アイスもホットも!両方のマシンが職場で無料で使える!

簡単に美味しいアイスコーヒーを楽しめるネスカフェボトルコーヒー専用のアイスコーヒーサーバー。

コーヒー 専用ボトルコーヒー
メニュー 5種類
マシン本体 無料
1杯あたり 約98円~

【ネスカフェ ドルチェグスト】

専用カプセルを使って定番コーヒーからラテやチョコ、宇治抹茶など
バラエティ豊かなカフェメニューが楽しめる。

コーヒー 専用カプセル
メニュー 15種類以上
マシン本体 無料
1杯あたり 約53円~
月50杯 約2,500円~

【ネスレ スペシャルT】

ボタン一つでマシンが自動認識、それぞれのお茶に応じて最適な温度と蒸らし時間を設定して1杯分を抽出。

お茶 専用カプセル
メニュー 20種類以上
マシン本体 無料
1杯あたり 約50円~
月50杯 約2,500円~

【アイスクレマサーバー】

厳選された豆を贅沢に使用。本格派のエスプレッソをはじめ、レギュラーサイズのルンゴ、カフェインレスのデカフェナート、強い味わいのリストレットなど20種類以上の本格コーヒーが楽しめます。

コーヒー 専用ボトルコーヒー
メニュー 5種類
マシン本体 無料
1本あたり 約98円~

【ネスプレッソ ピクシークリップ】

厳選された豆を贅沢に使用。本格派のエスプレッソをはじめ、レギュラーサイズのルンゴ、カフェインレスのデカフェナート、強い味わいのリストレットなど20種類以上の本格コーヒーが楽しめます。

コーヒー 専用カプセル
メニュー 20種類以上
マシン本体 無料
1杯あたり 約76円~
月50杯 約3,780円~

基本のマシン「バリスタアイ」+全機種まで追加OK

ネスカフェアンバサダーのプランはバリスタアイが必須利用です。
そのバリスタアイに加えて他4種類のコーヒーマシンを無料で追加利用できます。
組み合わせは自由!職場やコミュニティに合わせてマシンを選べるのも人気の理由です!

無料レンタルするには

マシンで使うコーヒーなどの商品を【ラク楽お届け便】で定期購入するだけ

ネスカフェアンバサダー専用の定期便で商品を定期購入することでマシンは無料で利用できます。

アンバサダー申し込み方法

最短10日でスタート

WEBで申し込み

1週間ほどで担当者から確認のお電話

ご希望のマシンがあなたの職場やコミュニティに届きます

※祝日・年末年始などの事情で、上記目安よりお時間がかかる場合があります。
※確認のお電話の後、ネスレ担当者が職場へ説明にお伺いします。

ネスカフェアンバサダー申込

アンバサダーなら修理も無料!

ラク楽お届け便を利用している限り、マシンが故障しても無料で修理ができます。
マシンが故障した場合はネスカフェアンバサダーウェルカムセンターに連絡するだけ!

最低利用期間なし!

無料で利用する際には最低利用期間の縛りがよくあります。
ネスカフェアンバサダーにはそれがありません。
やめたいときにいつでもやめられます。より気軽に試すことができますね!

アンバサダー限定!ウォーターサーバー

ネスカフェアンバサダー申込

個人利用で無料レンタルする方法

上記で紹介したのは法人向の無料レンタルサービスです。
ネスカフェアンバサダーは個人の家庭などでは利用できません。
しかし、ネスカフェアンバサダーと同じように個人の家庭向けに無料レンタルサービスを行っています。
利用方法はネスカフェアンバサダーと同様、マシンで使うコーヒーなどの商品を定期購入することでマシンが無料で使えます。
気になる方は下記から詳しく見ることがきるので一度見てみてください!
マシンは無料で使えて自宅でも美味しいコーヒーが飲めるので試す価値ありですよ!

【個人向け】バリスタアイ


バリスタアイレンタル

【個人向け】ドルチェグスト


ドルチェグストレンタル

【個人向け】スペシャルT


スペシャルTレンタル

【個人向け】アイスクレマサーバー

アンバサダーで無料で使えるアイスコーヒーサーバーとは違いますがクレマ(泡)が楽しめるハンディサーバーが無料使うことができます。


アイスコーヒーサーバーレンタル

【個人向け】ネスプレッソ

ネスプレッソレンタル