コーヒーメーカードルチェグストのカプセルの秘密をご紹介
   

コーヒーメーカードルチェグストのカプセルの秘密をご紹介

カプセル式のコーヒーメーカーであるドルチェグストは、手軽に美味しいコーヒーを飲むことができるという事で、高い人気を集めています。そんなドルチェグストのカプセルには、どのような美味しさの秘密があるのでしょうか?詳しくご紹介したいと思います。

ドルチェグストのカプセルはいつでも新鮮

ドルチェグスト

ドルチェグストのカプセルは、いつでも新鮮なコーヒーを飲むことができるように作られています。コーヒー豆というのは、鮮度が重要です。酸素に触れてしまうと、どんどん酸化をしてしまい、味や香りが損なわれていってしまいます。ドルチェグストのカプセルでは、5重の密閉構造となっているため、空気による酸化を極力防ぐことができるようになっています。その密閉カプセルに、挽きたての美味しいコーヒー豆を封入しているのです。ドルチェグストでは、一般的なコーヒーメーカーにはないカプセルを使って1杯ずつコーヒーを抽出しているのですから美味しくないわけがないです。

ドルチェグストのカプセルは長期保管が可能

ドルチェグスト カプセル

ドルチェグストを購入すると、たくさんのカプセルが販売されています。そのため、どのコーヒーを購入しようか迷ってしまうことが多いです。ついつい、いろいろな種類のコーヒーを購入してしまいがちです。ですが、ドルチェグストのカプセルは、その密閉構造から長期保存ができるようになっています。
ドルチェグストの専用カプセルの賞味期限は、製造日から13カ月となっています。一部宇治抹茶などは3か月という賞味期限がありますが、非常に長期間保存することができるのです。そのため、いろいろな種類をたくさん購入して、その日の気分でカプセルを変える事だってできるんです。普通のコーヒーメーカーではできないような、楽しみ方もできますね。

ドルチェグスト カプセル一覧

カプセル一覧はこちら

ドルチェグストのカプセルはおしゃれ

ドルチェグスト

ドルチェグストのコーヒーカプセルは、種類によってカラフルな色をしています。パッと見とても可愛らしいので、ディスプレイに使用することもできるんです。ネスカフェからは、ドルチェグストの関連商品として、カプセルホルダーやカプセルストッカー、カプセルタワー収納などが販売されています。
どのディスプレイも非常にお洒落で飾っておくだけでワクワクしてしまいます。また、単純に見栄えがいいだけではなく、カプセルを一つずつ取り出しやすいような構造になっています。使い勝手も見栄えもいいディスプレイでコーヒータイムが楽しみになります。

ネスレのコーヒーメーカーであるドルチェグストのカプセルは、非常に理にかなった構造となっています。密閉することにより、新鮮さを損なわせることなく長期保存が可能になっています。また、見た目も可愛らしいですので、ディスプレイとしても活用できます。ぜひ皆さんもドルチェグストをご自宅においてみてはいかがでしょうか?

カプセルでコーヒーが楽しめるマシンはこちら!!

ジュニオ2プレミアムのお申し込みはこちらから
ドルチェグストのお申し込みはこちらから