ネスカフェアンバサダーで利用することができるコーヒーマシン
   

ネスカフェアンバサダーで利用することができるコーヒーマシン

ネスカフェでは、企業向けにアンバサダープログラムというサービスを展開しています。
アンバサダープログラムに参加するとコーヒーマシンを無料で手に入れることができるんです。
今回は、アンバサダープログラムで利用することができるコーヒーマシンについてご紹介します。

アンバサダーでバリスタアイを使おう

アンバサダーでバリスタアイ

ネスカフェアンバサダーでは、バリスタアイを利用することができます。
バリスタアイとは、一般的なコーヒーマシンではなく、ゴールドブレンドなどのレギュラーソリュブルコーヒーを美味しく飲むためのマシンです。

ゴールドブレンド レギュラーソリュブルコーヒー

ただのインスタントコーヒーをクレマのある豊潤なブラックコーヒーに変身させる。
エスプレッソやカフェラテ、カプチーノなどのアレンジコーヒーを作ることもできます。
バリスタアイでは、スマホアプリと連携をしており、コーヒーの粉の量や水の分量などを細かく設定することができます。

インスタントコーヒー クレマ

自分だけのオリジナルコーヒーを作ってみてはいかがでしょうか?

バリスタアイのマシン説明はこちら

アンバサダーのドルチェグストとは

アンバサダー ドルチェグスト

先にご紹介したレギュラーソリュブルコーヒーを使用するバリスタアイとは違って、ドルチェグストでは本格的なレギュラーコーヒーを楽しむことができます。
ドルチェグストに使用するコーヒー豆は、密封されたカプセルに1杯分ずつ梱包されています。
新鮮なコーヒー豆の状態で長期間保存することができるため、いくつかの種類のフレーバーを準備しておけば、その日の気分によって飲みわけをすることも可能となっています。
香りや味わいの違うレギュラーコーヒーをはじめ、ラテ系のコーヒーや本格抹茶までさまざまな種類のカプセルが展開されています。

レギュラーソリュブルコーヒー ラテ系

ドルチェグストのマシン説明はこちら

アンバサダーはコーヒーだけじゃない

アンバサダー コーヒー

ネスカフェのアンバサダープログラムは、コーヒーマシンだけでなくティーマシンも取り扱っています。
ネスレ スペシャル.Tは、17種類以上の世界中から集めた美味しい茶葉を使用することができます。
ネスカフェドルチェグストと同様に、カプセル式を採用しており、1杯ずつ好きな茶葉を選んでお茶を作ることができます。
日本茶はもちろんのこと、中国茶、紅茶、フレーバーティー、そしてハーブティーやルイボスティーなど実にバラエティに富んだラインナップになっています。ネスカフェというとコーヒーのイメージを持ってしまいますが、紅茶にも強いんです。

ハーブティー ルイボスティー

ネスカフェのアンバサダープログラムでは、コーヒーマシンやティーマシンを無料で利用することができます。
企業向けのサービスですが、アンバサダープログラムと同様の個人向けのサービスも展開されています。ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

スペシャルTのマシン説明はこちら

ティーマシンスペシャルT