ネスカフェ アンバサダーで評判のドルチェ グストとは
   

ネスカフェ アンバサダーで評判のドルチェ グストとは

オフィス向けのサービスであるネスカフェ アンバサダーは、コーヒーを定期購入することでマシン本体を無料でレンタルすることができます。
必須マシンはバリスタアイですが、追加でいくつかのマシンを選ぶことができます。
その中のひとつにドルチェ グストがあります。今回は、その評判について見ていきます。

ネスカフェ アンバサダーとは?

ネスカフェ アンバサダーとは

オフィス向けに開始されたネスカフェ アンバサダーは、開始当初からコーヒー愛飲家に好評を得ています。
コーヒーをラク楽お届け便で定期購入することで、コーヒーマシン本体を無料で利用できます。
バリスタアイのレンタルは必須としており、ドルチェ グストやスペシャル.Tなどの追加マシンのみをレンタルすることはできません。
申込みはネスレの公式サイトに専用のページが設けられ、そこで簡単に行えます。修理などのメンテナンス費用も無料となりますが、解約時の返送費用は自己負担になります。
一人だけのオフィスでも申込みが可能で、フリーランスで仕事をしている方にも利用しやすいと評判です。

アンバサダーで本格コーヒーを楽しむ

コーヒー愛飲家 本格コーヒー

アンバサダーで追加レンタルできるネスカフェ ドルチェ グストは、15種類以上のカフェメニューが楽しめるとして大変人気があるマシンです。
ブラックコーヒーだけでも7種類のラインナップがあり、宇治抹茶ラテやチョコチーノなどのバラエティに富んだフレーバーも用意されています。
専用のカプセルには厳選された挽き立てのコーヒー豆が独自の製法で閉じ込められており、挽き立てならではの香りや深い味わいを楽しむことができます。機種だけでなくコーヒーそのものにもこだわることで、ネスレのコーヒーマシンの中でも1、2位を争うほどの評判を得ることができたといえます。
ドルチェグストマシンの詳細については【こちらの投稿】をご覧ください。

アンバサダーで美味しいコーヒーを安く飲む

美味しいコーヒー 安い

ドルチェ グストの専用カプセルはバリスタアイなどと比べると割高になり、費用面が悩みとなって手が出せないと嘆く方も少なくありません。
しかし、アンバサダーはコーヒーを定期で購入するため、通常の購入価格より安く手に入れることができます。

専用カプセル一覧はこちら

本格的な味わいのコーヒーを1杯およそ50円で飲めるため、カフェや自動販売機で飲むことを考えると断然お得になります。
フレーバーの種類も多いため飽きも来にくく、毎日のコーヒータイムが楽しみになったとの声もあります。
職場であれば必ずしもコーヒーが飲める人ばかりではないため、フレーバーのバラエティが豊富である点がドルチェ グストを選ぶ理由となっています。
コーヒー愛飲家がうなる挽き立ての味わいだけでなく、バラエティに富んだフレーバーによりコーヒーが飲めない方にも評判が良いと分かりました。
アンバサダーに申し込んだ際は、ぜひドルチェ グストも追加でレンタルすることをオススメします。

abtn