【豪華商品がもらえる】ドルチェグストでネスカフェポイントを貯める9つの方法
   

【豪華商品がもらえる】ドルチェグストでネスカフェポイントを貯める9つの方法

【SNSでシェア】

ドルチェグストネスカフェポイント貯め方

ネスカフェポイントを貯めるだけで素敵な賞品と交換できたり、抽選で豪華な賞品が当たります。ネスカフェアプリを使ってドルチェグストでコーヒーを飲んだり、ドルチェグストのコーヒーの外箱に記載のあるQRコードを読み込んだり、ゲームをしたり、ネスカフェが楽しめるカフェに行くことでポイントが貰えます。ネスカフェポイントをドルチェグストで貯める9つの方法を詳しく解説します。また、21,780円する高価な最新もでドルチェグストを無料で利用する方法もご紹介いたします。

\ネスカフェポイントが貯まる/
ドルチェグストが無料・カプセルは最安値で購入できる定期便についてはこちら

まずはネスカフェアプリをダウンロード

ネスカフェポイントを貯めるにはネスカフェアプリが必要になります。下記からダウンロードしてくださいね。

ネスカフェアプリはこちら・iPhone:App Store
・android:Google play

または、「ネスカフェ アプリ」で検索してください。

appstoreダウンロード

googleplayダウンロード

iOS 9.0 以降もしくはAndroid OS 5.0以上のスマートフォンに対応しています。

対応確認機種はこちらをご覧ください
※すべての機種に対応しているわけではありません。

豪華商品と交換・抽選に応募できるネスカフェポイント

今月はワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセットが当たります。

>>交換できる賞品について詳しくはこちら

ネスカフェポイントを貯めるだけで素敵な賞品と交換できたり、抽選で豪華な賞品が当たります。

ネスカフェアプリを使ってバリスタやドルチェグストでコーヒーを飲んだり、バリスタやドルチェグストのコーヒーの外箱に記載のあるQRコードを読み込んだり、ゲームをしたり、ネスカフェが楽しめるカフェに行くことでポイントが貰えます。

また、キャンペーン、誕生日月や年間ボーナスにプレゼントされるポイントなどでも貯めることができます。

ドルチェグストでネスカフェポイントを貯める9つの方法

今回はブラックコーヒーやラテ、ココア、抹茶、スターバックスなど色々なカフェメニューが楽しめるドルチェグストでネスカフェポイントを貯める9つの方法にいついてご紹介します。

ネスカフェアプリを使ってドルチェグストのカプセルの箱に記載のあるバーコードを読み込んだり、コーヒーを淹れたり、ネスカフェサテライトに行ったりすることでネスカフェポイントを貯めることができます。

貯めたネスカフェポイントで素敵な賞品と交換または、抽選で高価な電化製品などの賞品をもらうことができます。賞品はキッチン用品や文房具、ギフト券など色々あり抽選豪華賞品は毎月変わります。

>>ネスカフェポイントの詳細や交換できる賞品・特典について詳しくはこちら

また、ネスカフェポイントはバリスタでも貯めることができます。
>>バリスタでネスカフェポイントを貯める方法

➀初回ログイン

獲得ポイント:500ポイント

ネスカフェアプリに初回ログインでポイントをもらうことができます。

➁名前(ニックネーム)登録

獲得ポイント:100ポイント

名前(ニックネーム)を登録すると100ポイントもらうことができます。

ネスカフェポイント名前登録

③ドルチェグストの外箱に記載のQRコードを読み取りまたはシリアルコード入力

獲得ポイント:600ポイント~(カプセルによって獲得ポイントが変わります。)

現在、2021年7月25日までの期間限定でドルチェグストカプセルのQRコードをスキャンするとネスカフェポイントが2倍もらえるキャンペーンを実施しています。詳しくは後述しています。

ドルチェグスト専用カプセルの箱に記載されたQRコードをネスカフェアプリでスキャンするだけでOK!

他の貯め方よりも一度に多くのポイントがもらえます。箱を捨てる前にQRコードを読み取ってネスカフェポイントをゲットしてください。

>>ドルチェグストが無料・カプセルは最安値で購入できる定期便についてはこちら<<

■QRコード読み取りの手順

スマホにネスカフェアプリをダウンロードします。
アプリを開くとマシン選択画面があらわれるのでドルチェグストを選択してください。
マシン選択
バリスタでアプリを利用している人は画面右下のその他からドルチェグストに切り替えることができます。ドルチェグストからバリスタアイい切り替える場合も同じ手順です。

アプリその他

アプリ切り替え

アプリのホーム画面にはドルチェグストのパッケージQRコードを読み取る画面になっています。オレンジ色のQRコードを読み取るをタップするとQRコードを読み取るためにカメラモードが起動します。

読み取り

読み取り画面になったらドルチェグストの箱に記載されているQRコードを読み取ってポイントをゲットしてください。

読み取り画面

QRコードがうまく読み取れない場合には直接シリアルコードを打ち込むこともできます。アプリ画面右下の「シリアルコード入力」をタップするとシリアルコード入力画面にかわるのでシリアルコードを直接入力することでポイントをゲットすることができます。

シリアルコード入力

■QRコード・シリアルコードの記載場所

QRコード読み取り方

➃ドルチェグスト本体でコーヒーを淹れる

獲得ポイント:10ポイント

コーヒーマシン本体を操作してコーヒーを淹れることでポイントがもらえます。
※1人あたり1日のポイント獲得数の上限は1500ポイントです。

➄アプリ経由でコーヒーを淹れる

獲得ポイント:10ポイント
ネスカフェアプリを使ってマシンを操作してコーヒーを淹れることでポイントがもらえます。※1人あたり1日のポイント獲得数の上限は1500ポイントです。

※Bluetooth搭載ドルチェグスト最新機種のみで利用可能
※1人あたり1日のポイント獲得数の上限は1500ポイントです。

➅ネスカフェアプリでゲームをする

獲得ポイント:10ポイント

※Bluetooth搭載ドルチェグスト最新機種のみで利用可能
※1人あたり1日のポイント獲得数の上限は1500ポイントです。

➆ネスカフェサテライトに行く

獲得ポイント:50ポイント

「ネスカフェ原宿」「ネスカフェ三宮」「ネスカフェ博多」のネスカフェ直営店3店舗ほか「ネスカフェ」の楽しめるお店を訪問して専用装置にスマホをかざすと1回につき50ポイントがもらえます。

<アプリ使用時の注意点>

・インターネットの設定をONにしてください。
・Bluetoothの設定をONにしてください。
・位置情報の設定をONにしてください。

ネスカフェアプリ対応店

※「ネスカフェ」の楽しめるお店を訪問することでもらえるポイントの獲得は1日に1回
※サービス提供店は順次増えていきます

ネスカフェ直営店は下記の3店舗です。直営店はそれぞれコンセプトがあり、カウンター席やゆったりとしたチェアラウンジ席、くつろげる席など居心地の良い空間になっています。

また、WiFiや電源なども完備。実際にネスカフェのコーヒーマシンを使うことができます。パーティーやイベントにも使用できたりと用途は様々。

■ネスカフェ原宿

ネスカフェ原宿

ラウンジコーナー、コミュニティースペース、階段式チェアなど、その日の気分にあわせて過ごし方を選べるテーブルスタイルを採用しています。

東京都渋谷区神宮前1-22-8(JR原宿駅竹下口より徒歩2分)
営業時間:11:00~20:00

■ネスカフェ三宮

ゆったりしたチェアのラウンジ席や、おうち感覚でくつろげる階段席、クイックランチにもぴったりのカウンター席など、気分や用途にあわせて席を選べます。

ネスカフェ三宮

神戸市中央区御幸通7-1-15(各線三宮駅より徒歩3分)
営業時間:平日9:00~19:00、土日祝10:00~19:00

■ネスカフェ博多

ネスカフェ博多

福岡市博多区博多駅中央街1-1(JR博多シティ3階改札内コンコース)
営業時間:9:30~20:00

■直営店以外でネスカフェが楽しめるお店

直営店以外のネスカフェが楽しめるお店はなんと600店舗以上あります。カフェやレストラン、焼肉、イタリアン、フレンチなど色々なお店で楽しむことができます。

>>ネスカフェが楽しめるお店を検索

➇誕生日月や年間ボーナスでポイントをもらう

誕生日月には500ポイント、アプリ継続利用で年間ボーナス1000ポイントがもらえます。

⑨キャンペーンでポイントをもらう

ネスカフェポイントがもらえたり、抽選で当たったりするキャンペーンを不定期で行っています。

現在、実施中のキャンペーンはありません。

下記のキャンペーンはネスカフェアプリをダウンロードすると5,000ポイントもらえるというものです。

ネスカフェポイントキャンペーン

私もこのキャンペーンを利用してネスカフェアプリをダウンロードしてみました。ダウンロードしてすぐではなく3時間後くらいにポイントが反映されました。一気に5,000ポイントゲットできました!ダウンロードするだけで5,000ポイントももらえるのでラッキーです。

ダウンロードキャンペーン5000ポイント付与

ネスカフェポイントが貯まるドルチェグストを無料で利用する方法

ネスカフェポイントが貯まるドルチェグストは無料で利用できます。ドルチェグスト本体は購入すると21,780円(税込)とお高めなのでそれが無料なのはとてもお得です。

ドルチェグストが無料・カプセルは最安値で購入できる定期便についてはこちら

無料で利用する方法は簡単でドルチェグストで使う専用カプセル(コーヒー)を定期購入するだけです。

さらに定期購入すると専用カプセル自体も通常価格より安く購入することができます。また、送料は無料なので専用カプセル以外お金はかかりません。

定期便と言っても3回利用すればいつでも解約できるのでマシンを購入するよりはるかにお得だと言えます。

ドルチェグストが気になる方は試す価値ありですよ。

■定期便の申し込み方

ネスレ公式サイト(こちら)ドルチェグスト無料レンタルページにアクセスします。

ネスレ公式サイトへアクセス

ネスレ公式サイト(こちら)からドルチェグスト無料レンタルページに飛びます。

ページをスクロールすると「マシン無料レンタルカプセルお届け便に申し込む」と書かれたオレンジのバナーがあるのでそれをクリックします。

ドルチェグスト申し込み方法3

マシンのカラー・商品選択

ドルチェグストマシン、商品選択画面に移行します。

最新のドルチェグストはジェニオエス・ホワイトのみ選択できます。あとは好きなカプセルを選んで注文するだけで定期便の申し込みは完了です。

ドルチェグストジェニオエス無料レンタル方法

ドルチェグスト専用カプセルを定期購入することでドルチェグストマシンを無料で利用することができます。

また、送料や修理は無料です。初期費用なども一切かかりません。お届け日やお届け内容はWEBで簡単に変更することができます。

>>自宅でドルチェグストを無料で利用する方法(個人利用)<<

>>職場でドルチェグストを無料で利用する方法(法人利用)<<

定期便利用中は修理が無料

ネスレ公式サイトの定期便を利用している限りマシンが故障しても無料で修理、交換ができます。マシンに不具合があったときに修理費がかかるのはもったいないので無料で修理、交換ができるのはとてもお得ですね。

定期便解約について

定期便を3回(約半年間)利用すれば以降いつでも簡単に解約できます。

違約金等は一切かかりません。定期便を解約したらマシンをネスレへ返却しなくてはなりません。

マシンを返却する際、1,000円程の返送料は自己負担となります。

しかし1万円以上するマシンを購入するよりはるかに出費を抑えられます。

逆にマシンを使用することがなくなれば邪魔になってしまうのでそれを返却できると考えたら便利ですよね。

注文個数でカプセルの価格が変わる

専用カプセルの価格は1回のお届けにつき何箱頼むかで異なります。

お届け頻度 3か月毎
お届け日は毎回変更できます。
1回あたりの購入個数 6箱以上
カプセルの内容・個数は毎回変更できます。
定期お届け便の割引き 1回あたり6~8箱 1回あたり9~11箱 1回あたり12箱以上
5%オフ 10%オフ 15%オフ
1杯あたりの価格 52円~

初期費用なども一切かかりません。お届け日やお届け内容はWEBで簡単に変更することができます。

専用カプセルは約30種類あります。何を頼んだらいいかわからないという方はこちらも参考にしてみてください。

>>ドルチェグスト専用カプセルの種類や価格について詳しくこちら

【SNSでシェア】