【ドルチェグスト】ネスカフェポイントを貯める5つの方法
   

【ドルチェグスト】ネスカフェポイントを貯める5つの方法

【SNSでシェア】

<<個人のお客様向けお得なキャンペーン>>
15,000円分ショッピングポイントプレゼント!!

アイキャッチ画像

”この記事ではドルチェグストを使ってネスカフェポイントを貯める5つの方法をご紹介いたします。”

>>ドルチェグストが無料で利用できる定期便に申し込む<<

ドルチェグストでネスカフェポイントを貯める5つの方法

ドルチェグストポイント貯め方

ネスカフェポイントをご存知ですか?ネスカフェポイントを貯めるだけで素敵な賞品と交換できたり、抽選で豪華な賞品が当たります。

今ならネスカフェポイントを貯めるために必要な「ネスカフェアプリ」をダウンロードすると5,000ポイントがもらえます!

まだネスカフェアプリを持っていない方は一気に5,000ポイントもらえる今がチャンス!ダウンロードして高額ポイントをゲットしてください!4月末までです。お見逃しなく。

ネスカフェポイントキャンペーン

今回はブラックコーヒーやラテ、ココア、抹茶、スターバックスなど色々なカフェメニューが楽しめるコーヒーメーカー「ドルチェグスト」でネスカフェポイントを貯める5つの方法いついてご紹介します。

ネスカフェアプリを使ってドルチェグストのカプセルの箱に記載のあるバーコードを読み込んだり、コーヒーを淹れたり、ネスカフェサテライトに行ったりすることでネスカフェポイントを貯めることができます。

貯めたネスカフェポイントで素敵な賞品と交換または、抽選で豪華な賞品をもらうことができます。賞品はキッチン用品や文房具、ギフト券など色々あり抽選豪華賞品は毎月変わります。

>>ネスカフェポイントの詳細や交換できる賞品・特典について詳しくはこちら

また、ネスカフェポイントはバリスタでも貯めることができます。
>>バリスタでネスカフェポイントを貯める方法

ネスカフェポイントを貯める5つの方法を詳しく説明します。

➀初回ログイン

獲得ポイント:500ポイント

ネスカフェアプリに初回ログインでポイントをもらうことができます。

➁ドルチェグストの外箱に記載のQRコードを読み取りまたはシリアルコード入力

獲得ポイント:600ポイント~(カプセルによって獲得ポイントが変わります。)

ドルチェグスト専用カプセルの箱に記載されたQRコードをネスカフェアプリでスキャンするだけでOK!他の貯め方よりも一度に多くのポイントがもらえます。箱を捨てる前にQRコードを読み取ってネスカフェポイントをゲットしてください。

■QRコード読み取りの手順

スマホにネスカフェアプリをダウンロードします。
アプリを開くとマシン選択画面があらわれるのでドルチェグストを選択してください。
マシン選択
バリスタでアプリを利用している人は画面右下のその他からドルチェグストに切り替えることができます。ドルチェグストからバリスタアイい切り替える場合も同じ手順です。

アプリその他

アプリ切り替え

アプリのホーム画面にはドルチェグストのパッケージQRコードを読み取る画面になっています。オレンジ色のQRコードを読み取るをタップするとQRコードを読み取るためにカメラモードが起動します。

読み取り

読み取り画面になったらドルチェグストの箱に記載されているQRコードを読み取ってポイントをゲットしてください。

読み取り画面

QRコードがうまく読み取れない場合には直接シリアルコードを打ち込むこともできます。アプリ画面右下の「シリアルコード入力」をタップするとシリアルコード入力画面にかわるのでシリアルコードを直接入力することでポイントをゲットすることができます。

シリアルコード入力

■QRコード・シリアルコードの記載場所

QRコード読み取り方

③アプリ経由でコーヒーを淹れる

獲得ポイント:10ポイント
ネスカフェアプリを使ってマシンを操作してコーヒーを淹れることでポイントがもらえます。※1人あたり1日のポイント獲得数の上限は1500ポイントです。

※Bluetooth搭載ドルチェグスト最新機種のみで利用可能
※1人あたり1日のポイント獲得数の上限は1500ポイントです。

➃ネスカフェアプリでゲームをする

獲得ポイント:10ポイント

※Bluetooth搭載ドルチェグスト最新機種のみで利用可能
※1人あたり1日のポイント獲得数の上限は1500ポイントです。

➄ネスカフェサテライトに行く

獲得ポイント:50ポイント

「ネスカフェ原宿」「ネスカフェ三宮」「ネスカフェ博多」のネスカフェ直営店3店舗ほか「ネスカフェ」の楽しめるお店を訪問して専用装置にスマホをかざすとポイントがもらえます。

直営店以外のネスカフェが楽しめるお店はなんと600店舗以上!!カフェやレストラン、焼肉、イタリアン、フレンチなど色々なお店で楽しむことができます。

ネスカフェアプリ対応店

※「ネスカフェ」の楽しめるお店を訪問することでもらえるポイントの獲得は1日に1回
※サービス提供店は順次増えていきます

ネスカフェ直営店は下記の3店舗です。
直営店はそれぞれコンセプトがあり、カウンター席やゆったりとしたチェアラウンジ席、くつろげる席など居心地の良い空間になっています。また、WiFiや電源なども完備。実際にネスカフェのコーヒーマシンを使うことができます。パーティーやイベントにも使用できたりと用途は様々。

■ネスカフェ原宿

東京都渋谷区神宮前1-22-8(JR原宿駅竹下口より徒歩2分)
営業時間:11:00~21:00

ネスカフェ原宿

■ネスカフェ三宮

神戸市中央区御幸通7-1-15(各線三宮駅より徒歩3分)
営業時間:7:30~20:00

ネスカフェ三宮

■ネスカフェ博多

福岡市博多区博多駅中央街1-1(JR博多シティ3階改札内コンコース)
営業時間:9:30~21:00

ネスカフェ博多

<アプリ使用時の注意点>

・インターネットの設定をONにしてください。
・Bluetoothの設定をONにしてください。
・位置情報の設定をONにしてください。

また、ネスカフェポイントはバリスタでも貯めることができます。
>>バリスタでネスカフェポイントを貯める方法

ネスカフェポイントが貯まるドルチェグストを無料で利用する方法

ネスカフェポイントが貯まるドルチェグストは無料で利用できます。ドルチェグスト本体は購入すると14,800円(税込)とお高めなのでそれが無料なのはとてもお得です。

ドルチェグストが無料で利用できる定期便に申し込む

無料で利用する方法は簡単でドルチェグストで使う専用カプセル(コーヒー)を定期購入するだけです。さらに定期購入すると専用カプセル自体も通常価格より安く購入することができます。また、送料は無料なので専用カプセル以外お金はかかりません。

定期便と言っても3回利用すればいつでも解約できるのでマシンを購入するよりはるかにお得だと言えます。ドルチェグストが気になる方は試す価値ありですよ。

■定期便の申し込み方

ドルチェグスト申し込み方法

ドルチェグストが無料で利用できる定期便に申し込む

ネスレ公式サイトから2か月毎または、3か月毎のどちらかのコースで申し込みます。ドルチェグスト本体はレッドまたは、ホワイトの2色から選択できます。そのあとは好きなカプセルを選んで注文するだけで定期便の申し込みは完了です。これでドルチェグスト本体も無料で使えます。

専用カプセルの価格はお届け頻度(2か月毎または、3か月毎)と1回のお届けにつき何箱頼むかで異なります。2か月毎は最大10%オフ、3か月毎は最大15%オフです。

ドルチェグストコース

>>ドルチェグスト専用カプセルの種類や価格について詳しくこちら

3か月毎のコースの場合、1回のお届けのカプセルの個数を下記の画像のように減らしたり、増やしたり調整することが可能です。

ドルチェグス3か月コース

2か月毎の場合、カプセルの個数の変更はできません。6箱なら毎回2か月毎に6箱届きます。

ドルチェグス2か月コース

2か月毎、3か月毎どちらのコースも送料は無料です。また、お届け日を簡単に変更することができます。なので専用カプセルが余りそうだなって時はお届け日を遅らせてしまえば大丈夫です。

専用カプセルは約30種類あります。何を頼んだらいいかわからないという方はこちらも参考にしてみてください。>>ドルチェグスト専用カプセルの種類や価格について詳しくこちら


ネスカフェアンバサダー

ウェルネスアンバサダー

バリスタアイ

ドルチェグスト

【SNSでシェア】

<<個人のお客様向けお得なキャンペーン>>
15,000円分ショッピングポイントプレゼント!!