日本初!究極の時短を実現した「AQUAWITH」

【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

   




【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

日本初!究極の時短を実現した「AQUAWITH」

【SNSでシェア】

日本初のマシン「AQUAWITH」とは?

ネスレとアクアクララのコラボによる日本初の一体型マシンで水・お湯・コーヒーがボタン一つで簡単にできるんです!
アクアクララのウォーターサーバーにネスカフェのバリスタ50またはドルチェグストを一体化することで圧倒的な利便性と究極の時短を実現しました。
コーヒーマシンの水の補充頻度は大幅に減り、バリスタ50でブラックコーヒーを抽出した場合、1度の補充で約85杯分のコーヒーを抽出することができます。
AQUAWITH申し込み

お水とコーヒーのおいしい関係

アクアクララの水はコーヒーと相性抜群!

ミネラルがバランス良く配合された軟水なので、渋みや苦味のない、コーヒー本来の味が楽しめます。

おいしいコーヒーを淹れるなら水は重要

コーヒーは使う水の影響を非常に受ける飲み物です。
硬水より軟水の方が口当たりが良く、日本人に合うおいしさに仕上がります。

ウォーターサーバーに搭載するマシンは選べます

ウォーターサーバーに搭載するマシンは2種類のコーヒーマシンから選ぶことができます。

バリスタ50(フィフティー)

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ50(フィフティー)

「ネスカフェ ゴールドブレンド」50周年記念モデル

ボタンで簡単操作

5種類のカフェメニューを楽しめる!大きくなったメニューボタンでより操作が簡単に。

お手入れもらくちん

日々のメンテナンスは、トレイなどを洗うだけ。
パーツは誰でも簡単に取り外し可能でいつでも清潔に使えます。

専用アプリで楽しみ方色々

専用アプリとつなぐことで、飲むたびにポイントが貯まったり、濃さや泡立ちを自由にアレンジ。

コーヒーを自分好みにカスタマイズ

ポイントを飲んで貯めて景品と交換

アプリでつながる

目覚ましなどの便利な機能

ドルチェグスト

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム

20種類以上の本格カフメニューがこの1台で楽しめる

豊富なカフメニュー

専用カプセルは特許技術を使用!

レギュラーコーヒーの5層構造の専用カプセルに香り豊かな挽きたてのコーヒー豆を密封しています。
このカプセルを、「コーヒー専門店並み」の高圧で一杯ずつ抽出するから、
いつでも淹れたての味と香りが楽しめます。

アクアクララのおいしいお水

アクアクララウォーターボトル レギュラー(12L)

アクアクララのデザインウォーターは、RO膜(逆浸透膜)でろ過した安全な高純度水に4種類のミネラル成分をバランスよく配合し、軟水に仕上げた、現代人のための水です。
安心とおいしさを毎日の水としてお楽しみください。

ウォーターサーバーの仕様

外形寸法バリスタ搭載/
(幅)320mm (奥)320mm (高)1,344mmドルチェ グスト搭載/
(幅)320mm (奥)320mm (高)1,328mm
重さバリスタ搭載/24.3Kg

ドルチェ グスト搭載/23.6Kg

水温冷水/5℃~11℃、 温水/85℃~92℃
安心のチャイルドロック機能付き

デザイン

飽きのこないシンプルでスリムなデザイン。
カラーはモダンなブラックを採用。

いままで手間になっていたコーヒーマシンの水タンクへの補充が不要になり、キッチンから離れた場所にも置くことができます。

ご家庭はもちろん、様々なビジネスシーンでも場所を選ばず置くことができます。

AQUAWITH申し込み