各社のコーヒーマシンの特徴や価格を比較!ネスレのマシンはタダ!?詳しくはこちら
   

各社のコーヒーマシンの特徴や価格を比較!ネスレのマシンはタダ!?詳しくはこちら

コーヒーメーカーはどれがいいの?

ドルチェグスト無料レンタル

各社のコーヒーメーカーを比較!

<デロンギ>マグニフィカS ECAM23120BN

デロンギの全自動エスプレッソマシン。
2杯同時に抽出可能で、カップの大きさに合わせて高さを調節できます(8.6~14.2cm)。デミタスカップからマグカップまでOK!
エスプレッソの豆を挽くのに最適なコーン式グラインダーを採用。低速回転で豆を挽くため、摩擦熱が発生しにくく、エスプレッソの命であるアロマを逃しません。
また、ミルクフロッサーを使ってスチームでミルクを泡立てれば、カフェで飲むようなふわふわミルクも簡単。

本体サイズ:幅238x高さ350x奥行430mm

重さ:9.0㎏

<パナソニック>NC-A57

パナソニックの豆を挽くところから抽出まで全自動のコーヒーメーカー。新機能として、物足りなさを感じがちなデカフェ(カフェインレスコーヒー)をコクのあるコーヒーにドリップする「デカフェ豆」コースを搭載。
さらに、カルキを90%以上除去する「沸騰浄水」機能や、ミルの自動洗浄機能を装備。

本体サイズ:220(幅)×345(高さ)×245(奥行)mm

重さ:3.0㎏

<象印>珈琲通 EC-RS40

象印の全自動のコーヒーメーカー。お湯の流れや蒸らし時間を制御する「マイコン予熱&ダブル加熱95℃抽出」や「マイコンじっくり蒸らし抽出」機能を搭載し、コーヒー本来のコクと香りをじっくりと引き出す抽出方法にこだわったのが特徴。
新たに「ステンレスメッシュフィルター」を採用。コーヒーの香りの広がりや酸味の複雑さが増し、後味の余韻も楽しめるほか、経済的に洗って繰り返し使用できる。紙フィルターの使用も可能。

本体サイズ:幅24x高さ37.5x奥行25cm

重さ:4.4㎏

<サーモス>ECH-1001

サーモスの新モデル「サーモス 真空断熱ポット コーヒーメーカー」
ステンレス製魔法びん構造の真空断熱ポットへコーヒーを直接ドリップし、電源不要でそのまま保温できるコーヒーメーカー。コーヒーが煮つまることなく淹れたてのおいしさを長時間キープ可能だ。また、ポットはステンレス製で割れないため、氷を入れてドリップするだけでアイスコーヒーも作れる。ポットは結露もしない。抽出中にポットを外すとドリップが止まり、ドリップ完了後は自動的にヒーターが切れる安心省エネ設計。

本体サイズ:幅24x高さ36.5x奥行24.5(ポットハンドル部含む)cm

重さ:3.4㎏

<ネスレ>ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム

ネスレの自動で抽出が止まる「オートストップ機能」を搭載した、カプセル式コーヒーメーカー。カプセルのラインアップが豊富で、1台でブラックコーヒーからラテ系や抹茶など15種類以上のカフェメニューが楽しめる。
カプセル式だから、淹れるのもお手入れも簡単。コーヒーの粉で汚れることもなし!コーヒーを淹れた後も使い終わったカプセルを捨てるだけ。お手入れもさっと水洗いOK。忙しい時も手軽においしいコーヒーが楽しめます。

本体サイズ:幅16.5x高さ29.6x奥行25.7cm

重さ:2.7㎏
ドルチェグスト無料レンタル

コーヒーメーカー価格比較表

メーカー デロンギ パナソニック 象印 サーモス ネスレ
機種名 マグニフィカS
ECAM23120BN
NC-A57

珈琲通
EC-RS40
ECH-1001

ドルチェグスト

価格 65,279円 19,889円 21,780円 11,109円 7,069円

価格は結構差が出ました。自分はどんな風にコーヒーを楽しみたいかで選ぶマシンがかわりそうですね。また、ネスレのドルチェグストならなんとタダで使うことができるんです!
ドルチェグスト1台で本格的なコーヒーが楽しめるのでとてもお得ですよね!無料で手に入れる方法は次に詳しく書いています。

ネスレのドルチェグストはタダ!?無料で利用する方法

ドルチェグスト高圧力で抽出するためお店で飲むようなクレマ(泡)を実現!1杯ずつ抽出するのでいつでも淹れたてが楽しめます。
また、カプセルの種類は豊富でブラックコーヒーからラテ系やチョコチーノなどのデザート系、宇治抹茶なども楽しむことができます。


そんなドルチェグストを無料で利用できる方法があります!
それが「マシン無料レンタルカプセルお届け便」という定期便でドルチェグストで使用するカプセルなどを購入するだけ!!
さらにカプセルは通常価格より最大10%OFFでお得に買えちゃう♪


ドルチェグスト無料レンタル

カプセル自体も通常より安く購入できます!しかも送料無料!

お届け日や、カプセルの内容も毎回WEBで簡単に変更可能!

カプセルが余ってしまってもお届け日を延長することも可能!

申し込み方法


ドルチェグスト無料レンタル

▼マシンはレッドかブラックのどちらかを選べます▼

今なら特典つき♪

今、定期便に申し込むとバラエティカプセルセットがもらえます!!

※カプセルの内容:リッチブレンド、モカブレンド、カフェオレ、レギュラーブレンド、フラットホワイト、ミルクティー
各1杯分:アイスコーヒーブレンド、エスプレッソインテンソ、カプチーノ、チョコチーノ、宇治抹茶ラテ 各2杯分

ネスレならバリスタアイもタダ!!

ボタン一つ約1分足らずで簡単に美味しいコーヒーを淹れることができます。また、Bluetooth搭載でスマホのアプリで新しいコーヒーの楽しみ方ができるネスレの人気コーヒーマシン!
バリスタアイレンタル

\1台で5種類のコーヒーが楽しめる/

コーヒーをカスタマイズ!

ネスカフェアプリを使えば、コーヒー、水、泡立ちを細かく調整できて自分好みにカスタマイズできます。自分好みにカスタムしたレシピは名前を付けて保存することができます。
あらかじめレシピを登録しておけば、好きな時に好きなコーヒーを簡単に飲むことができます!!

ポイントが貯まる&景品と交換

コーヒーを飲むほどにポイントが貯まるお得&わくわくするポイントプログラムがあります。
アプリを使ってコーヒーを飲むとポイントが貯まります。また、ネスカフェの楽しめるお店に行くたびにポイントを貯めることができます。
貯まったポイントは素敵な商品と交換できたり、抽選に応募するために使うことができます!

つながる機能!?

アプリで家族や友人を登録しておくと、いつコーヒーを楽しんだか、どのような味のコーヒーを飲んだのか、どんな気分で飲んでいるのかなど遠く離れていてもお互いのことを知ることができます。
これは、離れた場所で暮らす人がコーヒーを飲んでいることがわかるので安否確認になるほか、友達の好みの味がわかるので、その味のコーヒーをプレゼントしたりすることも可能です。
また、全国のユーザーとつながれるチアーズ機能もあります。ネスカフェアプリによる新しいつながりが楽しめます!

便利な機能

希望の時間に合わせて目覚ましやコーヒーの抽出時間をセットすることができます。
起床時間に合わせて目覚ましをセット。起床時間より少し後にコーヒーの抽出時間をセットしておけば朝の大切な時間をムダにすることなく、過ごせます!
また、家事の合間の休憩時間や帰宅時間、おやつタイムなど、その時間になったらコーヒーが飲めるように設定しておくこともできます。アイディア次第で色々活用できますよ!

バリスタアイを無料で利用する方法

利用方法は簡単で、バリスタアイで使うコーヒーやネスレブライトなどのネスレ商品を「バリスタアイが無料で使用できるコーヒーカートリッジお届け便」という定期購入サービスに申し込むだけ!

この定期お届け便ではネスカフェゴールドブレンドやネスレブライトなどを通常価格よりお得な価格で購入することができます。

申し込み方法


バリスタアイレンタル

定期便は便利!!