ネスレのコーヒーメーカーはアンバサダーでお得に手に入れよう!

【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

   




【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

ネスレのコーヒーメーカーはアンバサダーでお得に手に入れよう!

【SNSでシェア】

人気のネスカフェ アンバサダー

ネスカフェ アンバサダーはネスレで人気のバリスタアイ・ドルチェグスト・ネスプレッソ・アイスコーヒーサーバーが職場やコミュニティでマシンが無料で使える公式サービスです。初期費用やマシンが故障した際の修理費なども一切かかりません。
日本全国で40万件以上の申し込みがある人気のあるサービスです。


ネスカフェ アンバサダー申込

ネスカフェ アンバサダー紹介キャンペーン

ネスカフェ アンバサダーを知り合いやお友達に紹介して、紹介された方がネスカフェ アンバサダーになると紹介した方も紹介された方もお得で素敵なプレゼントがもらえるんです!

紹介方法

紹介した方はバリスタ・ドルチェグスト・ショッピングポイント2000ポイントのうち好きなもの1つがもらえます。紹介された方はショッピングポイント2000ポイントがもらえます。
ショッピングポイントはネスレ通販でコーヒーなどのネスレ商品買う際に使うことができます。

紹介方法

ネスカフェ アンバサダーの紹介キャンペーンページにある「ご紹介URLを発行するにはこちら!」をクリックしてURLを発行します。

発行されたURLをメールやLINEで紹介したい方に送ります。

紹介された方がネスカフェ アンバサダーに認定されれば素敵な商品をもらうことができます。

ネスカフェ アンバサダー申込

アンバサダーの便利なサポートツール

アンバサダーになるとアンバサダーのサイトページにある便利なツールを使うことができます。

便利グッズ

<ネスカフェ アンバサダー オリジナルチケット>

1シート(5枚つづり)の金額を決めて前売りチケット制にすれば、毎回小銭を扱う手間が省けてとっても便利です。

<記録シート&料金通知カード>

利用するたびに、メンバーが正の字を書きこんでいくタイプの記録シート。料金通知カードを使って1か月分をまとめて集金!

<カプセル投票ポスター>

メンバーに飲みたいカプセルを投票してもらいましょう!
ラク楽お届け便を注文する際に、ぜひ参考にしてください。

<バリスタカフメニュー表>

ブラック系メニューからミルク系メニューまで、多彩なカフェメニューの作り方がひと目でわかるメニュー表!カフェコーナーに掲示すればとっても便利です。

<ドルチェグスト使い方>

カプセル式の本格カフェシステム。いつでも淹れたての味と香りが楽しめる。使い方は簡単4ステップ。カフェコーナーに掲示すればとっても便利です。

<スペシャルT使い方>

丁寧に収穫した上質な茶葉をとじこめたカプセルをマシンに入れると、お湯の温度と蒸らし時間をマシンが自動で設定。使い方は簡単4ステップ。カフェコーナーに掲示すればとっても便利です。

<バリスタお手入れ方法>

お手入れの方法をわかりやすく解説します!
「バリスタ」のコーヒーをよりいっそうおいしく淹れるために、定期的にお手入れしましょう。

<バリスタで作るアイスコーヒーメニュー表>

アイスコーヒーとアイスカフェラテが、「バリスタ」でとっても簡単に作れます!ぜひみなさんで試してみてください。

<バリスタ専用ポスター>

「バリスタ」にセットされている「エコ&システムパック」が一目でわかる便利なポスター!それぞれの特徴や違いを意識して、もっともっと「ネスカフェ」をお楽しみください!

コーヒーはかる君

【1日に飲む杯数】を入力すると、あなたの職場で1か月に消費される「バリスタ専用エコ&システムパック」「ドルチェ グスト専用カプセル」「スペシャル.T専用カプセル」「ネスプレッソ専用カプセル」「ネスレ ウェルネス アンバサダー専用カプセル」の量がわかります。
その消費量から「ラク楽お届け便」のオススメの注文方法をまとめてご紹介します。注文の参考に。

注文まとめる君

職場のみんなの注文リクエストを簡単にとりまとめる仕組みをつくりました!

アンバサダーなら修理も無料で!

ラク楽お届け便を利用している限り、マシンが故障しても無料で修理ができます。
マシンが故障した場合はネスカフェ アンバサダーウェルカムセンターに連絡するだけ!

アンバサダーなら最低利用期間なし!

無料で利用する際には最低利用期間の縛りがよくあります。
ネスカフェ アンバサダーにはそれがありません。
やめたいときにいつでもやめられます。より気軽に試すことができますね!

アンバサダー限定ウォーターサーバー

アンバサダーで使えるマシン

ネスカフェで一番人気のバリスタアイを含む全4台が無料で使えます!!
バリスタアイは必須マシンなのでアンバサダーになったら基本レンタルするマシンになります。
バリスタアイに追加で他3台のマシンを利用することができます。
アイスコーヒーサーバーは非売品でネスカフェ アンバサダーだけで手に入る限定のマシンです。
ネスカフェ アンバサダー申込

ネスカフェ アンバサダー簡単お申し込み


ネスカフェ アンバサダー申込
※祝日・年末年始などの事情で、上記目安よりお時間がかかる場合がございます。
※確認のお電話の後、ネスレ担当者が職場へ説明にお伺いします。(一部、お伺いできない地域がございます)

【SNSでシェア】