ネスカフェドルチェグストが無料で使える定期便のメリット
   

ネスカフェドルチェグストが無料で使える定期便のメリット

ネスカフェでは、さまざまな目的やシーンに合わせたコーヒーマシンが提供されています。素敵なコーヒーライフを送るためには自分にあったマシンを購入することが重要です。ドルチェグストやバリスタにはそれぞれどのようなメリットがあるのか、特徴やコストなど詳しく解説していきます。

ドルチェグストが無料で使える定期便

支払うのはカプセル代だけ!

ドルチェグストで使うコーヒーカプセルを定期購入するだけでドルチェグストマシン本体が無料で使うことができるんです!!

ドルチェグスレンタル

定期便のメリット

メリット<1>マシン本体無料

専用カプセルを定期購入するだけでマシン本体が無料で使えることが一番の魅力!

ドルチェグストを購入する場合 本体価格9,799円+カプセル代
定期便を利用する場合 本体価格0円+カプセル代

カプセルなしではコーヒーは飲めないので必ず購入する必要がありますが、マシン本体は購入するよりも定期便を利用する方が初期費用を1万円ちかく節約することができてお得です。
定期便は2か月毎に自宅に届きます。

\2つのコースから選ぶことができます/

ドルチェグスレンタル

メリット<2>毎回送料無料

上記コースどちらを選んでも定期便の送料は毎回無料!!
いつでも送料はかかりません。支払うのはカプセル代だけです。

メリット<3>カプセルが安く購入できる

定期便でカプセルを購入すると最大10%OFFで購入することができるんです。
定期便は2か月毎に届きますが4箱か、6箱かが選べます。
4箱の場合5%OFF・6箱の場合10%OFFになります。

メリット<4>お届け日や商品内容も簡単に変更可能

お届け日やカプセルの内容も毎回WEBで簡単に変更できます。
カプセルは2か月ごとに届きますが、少しあまりそうだな~なんてときはお届け日を延期できちゃいます!
カプセルの内容や個数も自由に変更することができます。

メリット<5>定期便はとにかく便利

定期便申し込み方法


ドルチェグスレンタル

今なら特典あり!

今なら定期便に申し込みとアフタヌーンバラエティとカプチーノがもらえます!!