ネスレのコーヒーメーカーのドルチェグストってどんなマシン?
   

ネスレのコーヒーメーカーのドルチェグストってどんなマシン?

ネスレというと、インスタントコーヒーのイメージがあると思います。ですが、ネスカフェドルチェグストという、手軽に本格的なコーヒーを楽しめるコーヒーメーカーがあることをご存知ですか?今回は、ドルチェグストについて、ご紹介したいと思います。

ドルチェグストで手軽に本格コーヒー

ドルチェグスト本格コーヒー

ネスレのネスカフェドルチェグストは、手軽に本格コーヒーを楽しむことができるマシンです。これまで、本格的なコーヒーを楽しみたい場合、手間や技術をかける必要がありましたので敷居が高く、なかなか挑戦することができない人が多かったと思います。
そのため、自宅で手軽にコーヒーを飲むためには、インスタントコーヒーなどの選択肢しかありませんでした。ですが、ドルチェグストであれば、専門知識も必要なく手軽に本格コーヒーを楽しむことができるようになったのです。しかも、1杯60円前後とお店で飲むよりもコスパがいいのが嬉しいですね

ドルチェグストは色々なフレーバーがある

ドルチェグスト フレーバー

ネスレのドルチェグストは、カプセルで1杯ずつ抽出することができます。そのため、いつでも新鮮でおいしいコーヒーを楽しむことができます。一般的なコーヒーメーカーのようにたくさん作ることができませんが、1杯抽出するのに1分もかからないので、すぐにコーヒーを作ることができます。
ドルチェグストのカプセルは、常時15種類以上展開されています。一般的なレギュラーコーヒーを始め、ラテ系や宇治抹茶など他のコーヒーメーカーでは作ることができないようなカプセルも販売されています。たくさんのカプセルの中から、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?

ドルチェグストは手入れや後片付けも簡単

ドルチェグスト

一般的なコーヒーメーカーの場合、コーヒーを飲み終わった後の片づけや手入れは意外なほどに面倒なことが多いです。コーヒー豆のカスなどもこまめに片づける必要があります。ネスレのドルチェグストの場合、コーヒーを抽出した後は、カプセルをワンタッチでマシンから外して、手を汚すことなくゴミ箱に捨てることができます
また、ドルチェグストを1日使った後の片づけは、いくつかの部品を洗うだけでいいです。コーヒーかすなどもほとんどないため、簡単に片づけることができます。片づけが面倒だと、使用するのが億劫になりますが、ドルチェグストであればそのようなことなく利用できます。

ネスレのドルチェグストは、とても手軽に美味しいコーヒーを飲むことができます。また、オフィス向けのアンバサダーや個人向けのキャンペーンを適用すると、無料でマシンを使うこともできます。ぜひ皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか?

ドルチェグストジュニオ2プレミアムのお申し込み