進化したネスカフェゴールドブレンドを新発売(9月1日より)
   

進化したネスカフェゴールドブレンドを新発売(9月1日より)

ネスカフェゴールドブレンドを新発売

2017年の今年はネスカフェゴールドブレンドが発売されてちょうど50年。
この間の累計飲用杯数は実に1500億杯以上というから驚きです。
この節目を記念してネスレ日本が新しいレギュラーソリュブルコーヒーを新発売。
(※2017年9月1日(金曜日)より)

レギュラーソリュブルコーヒー写真(左から:

「ネスカフェ ゴールドブレンド 80g」 869円
「ネスカフェ ゴールドブレンド120g」1279円
「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 65g」609円
「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 105g」944円
(表示価格は税抜き)

※バリスタのマシーンで使用できるのは右側2つのエコシステムパックです。

50周年を機にレギュラーソリュブルコーヒーを一新

ネスレのゴールドブレンドといえば世界のコーヒー園から選りすぐりのコーヒーだけを集め、
独自の製法(挽き豆包み製法)にて発売することで知られています。

ゴールドブレンド 豆
レギュラーソリュブルコーヒー

今では色々なカフェやレストランでも使われるようになったレギュラーソリュブルコーヒーがさらに変わるのです。

ネスレ独自の「挽き豆包み製法」による淹れたての上質な香りがさらに豊かに、マイルドな味わいはそのままに、奥行きのある味わいと雑味のないすっきりとした後味となり、さらに美味しく進化します。

これは実に楽しみですね!!

ちなみにネスカフェのコーヒーが使用されているカフェやレストラン。
最近とっても増えてきています。
街中でも見かけることが多くなりましたがそれだけ味や風味が皆様に愛好されているということ。
全国の有名レストランでもゴールドブレンドは採用されています。

全国の有名レストランでもゴールドブレンドは採用

ご存知の料理人も何名かはいらっしゃるのではないでしょうか?
美味しいコーヒーを淹れるのは難しいや面倒だといった方にはバリスタというコーヒーマシンがおすすめです。
バリスタがあればボタン1つでご自身でクォリティの高い美味しいコーヒーが作れてしまいます。
コーヒーを毎日飲まれる方であれば専用カートリッジであるエコシステムパックを定期的に注文することで
このバリスタが無料で使用できるのでとってもお得。
まだ知らなかったという方はぜひバリスタアイをおうちや職場で使って美味しいコーヒーをお楽しみください。

バリスタアイ

バリスタアイ 使い方

バリスタアイ 個人

バリスタアイ 法人