ネスレ日本「キットカットショコラトリーガトーミニョン」を発売
   

ネスレ日本「キットカットショコラトリーガトーミニョン」を発売

【SNSでシェア】

冬じたく応援後払いキャンペーン

ネスレ日本が運営するキットカットショコラトリー。
銀座本店がこのたび2階にカフェを併設し7月25日(火)にリニューアルオープンいたしました。

このオープンを記念したキットカット型のケーキが登場です。

キットカットショコラトリー

「キットカットショコラトリーガトーミニョン」

この商品に使用しているフォンドショコラはトプパティシエの高木康政氏が約8年の歳月をかけて完成させた
「ガトータカギ」をアレンジしたものです。
キットカットのサクサクとした食感を残しつつもフォンダンショコラのしっとり感と調和させるために
試行錯誤をして約1年かけて完成させた商品となります。
価格は3個入りで1458円。6個入りで2916円。
発売は銀座本店のみで10月末までの期間限定発売となります。

また銀座本店の新しくリニューアルされた2階カフェでは8月末までの下記限定メニューもお楽しみいただけます。

氷点下ショコラトリー 窒素がけ 1,296円

通年販売しているキットカットショコラトリーパフェ(1,080円)もおすすめです!!
キットカットを専門に販売するキットカットショコラトリーは現在全国に7店舗。

・大丸札幌店
・大丸高島屋店
・大丸東京店
・西武池袋店
・銀座本店
・松坂屋名古屋店
・大丸梅田店

女性だけでなく男性も色々なキットカットにワクワクすること間違いなし!!
ぜひお近くのキットショコラトリーにお立ち寄りください。

キットカットショコラトリー公式ページ

冬じたく応援後払いキャンペーン

【SNSでシェア】