【ネスプレッソ「ユー」】専用カプセル「エスプレッソ」「フレーバーコーヒー」シリーズ一覧

【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

   




【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

【ネスプレッソ「ユー」】専用カプセル「エスプレッソ」「フレーバーコーヒー」シリーズ一覧

【SNSでシェア】

ネスプレッソ「ユー」専用カプセル「エスプレッソ」シリーズの紹介

ネスプレッソ「ユー」専用カプセル「エスプレッソ」シリーズの紹介

リヴァント

リヴァント

まろやかさと調和
中南米産のアラビカ豆をブレンドし、ミディアムローストで仕上げることで、まろやかでとてもバランスのとれた味わいを引き出しています。焙煎香とカラメルのような香りが結びつき、挽きたてのコーヒーの香りを想わせます。
オリジン
このブレンドは、良質な中南米産アラビカ豆のみを使用。その特徴である麦芽とフルーツの香りを保つために、伝統的な方法で栽培されています。
焙煎
ミディアムローストすることで、麦芽の香りが際立ち、フルーティー風味が放たれ、複雑でデリケートなカラメルのような風味が生まれます。
アロマの特徴
あざやかにローストされたコーヒーならではの、まろやかさと調和。穀物、麦芽、カラメル風味、そしてさわやかなフルーティー風味が結びつきます。

カプリチオ

カプリチオ

風味豊かで独特
「カプリチオ」はほのかな酸味ときわめて特徴的な穀物のような風味を持つバランスのとれたエスプレッソです。ブラジルなどの南米産のアラビカ豆を絶妙なバランスでブレンドして、 軽く焙煎したロブスタ豆を少量加えています。
オリジン
高地栽培される南米産アラビカ豆が、このブレンドにほのかな酸味をもたらしています。ブラジル産アラビカ豆を適量と、ロブスタ豆をほんの少し加え、バランスをとっています。
焙煎
このブレンドは軽くローストすることで、風味豊かな個性が生まれ、ほのかな酸味が保たれます。
アロマの特徴
ほのかな酸味が、穀物のような香りと調和しています。

ヴォリュート

ヴォリュート

甘くて軽やか
「ヴォリュート」は、まろやかなボディを持ち、甘いビスケットのような香りとフルーティーな香りが特徴です。ブラジル産とコロンビア産のアラビカ豆を軽く焙煎することにより、「ヴォリュート」の繊細さを引き出しています。
オリジン
ブラジル産とコロンビア産のアラビカ豆のブレンドです。
焙煎
軽くローストすることで、ブラジル産アラビカ豆の穀物風味と、コロンビア産コーヒーのさわやかでフルーティーな香りを保っています。
アロマの特徴
さまざまな味わいを秘め、かつ個性的。フルーティーな香りが、甘いビスケットの香りとうまく調和しています。

コズイー

コズイー

マイルドでほどよい焙煎
東アフリカ産と中南米産のアラビカ豆のブレンドです。よりマイルドで、繊細、かつバランスのとれた味わいに仕上がっています。軽くトーストされた穀物のような香りと、かすかに感じられるフルーティーな香りが特徴です。
オリジン
中南米産アラビカ豆の甘さと軽さに、ケニア産の良質なアラビカ豆がフルーティーな香りを添え、絶妙のバランスが生まれます。
焙煎
ネスプレッソの焙煎マスターによる軽いローストによって、繊細、かつバランスのとれた味わいに仕上がっています。軽くトーストされた穀物のような香りと、かすかに感じられるフルーティーな香りが特徴です。
アロマの特徴
かすかに感じられるフルーティーな香りが軽くトーストされた穀物のような香りを引き立てます。

ネスプレッソ「ユー」専用カプセル「フレーバーコーヒー」シリーズの紹介

キャラメリート

キャラメリート

キャラメルの香り <キャラメルは含まれません>
「キャラメリート」は、まろやかで、とてもバランスのとれた香りを持つ中南米産のアラビカ豆のブレンドであるグラン・クリュ 「リヴァント」をベースにして入念に香りづけされたコーヒーです。キャラメルの甘いフレーバーが焙煎香を和らげています。繊細で豪華な味覚の調和はソフトトフィーのクリーミーなまろやかさを連想させます。

チョカティーノ

チョカティーノ

ダークチョコレートの香り<チョコレートは含まれません>
「チョカティーノ」は、まろやかで、とてもバランスのとれた香りを持つ中南米産のアラビカ豆のブレンドであるグラン・クリュ 「リヴァント」をベースにして入念に香りづけされたコーヒーです。ビターなダークチョコレートの香りがグラン・クリュ 「リヴァント」の焙煎香と心地良いハーモニーを作り出しています。ダークな板チョコを連想させるコーヒーです。

ヴァニリオ

ヴァニリオ

バニラの香り <バニラ風味香料使用>
「ヴァニリオ」は、まろやかで、とてもバランスのとれた香りを持つ中南米産のアラビカ豆のブレンドであるグラン・クリュ 「リヴァント」をベースにして入念に香りづけされたコーヒーです。リッチでベルベットのようなバニラの風味が、口当たりもやわらかく香ります。フルフレーバーで、限りなくなめらかでやわらかな口当たりが特徴です。

【SNSでシェア】