バリスタアイでネスカフェゴールドブレンドが楽しめる!

【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

   




【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

バリスタアイでネスカフェゴールドブレンドが楽しめる!

【SNSでシェア】

香り高いコーヒーを味わいたい方におすすめなのがネスカフェバリスタアイです。
ネスカフェバリスタアイは奥深い味わいのゴールドブレンドが楽しめるマシンです。
コーヒー好きな方が満足する深い味わいを試してみませんか?

バリスタアイで香り高いコーヒーを

バリスタアイ 香り高いコーヒー

ネスカフェが独自に編み出した「挽き豆包み製法」で作られたゴールドブレンドは、いつでも挽き立てのおいしさを味わえます。
バリスタアイで楽しめるネスカフェゴールドブレンドの「エコ&システムパック」は、とてもお得な価格で入手できて、しかも本格的でおいしいコーヒーです。
本格的なコーヒーを出すお店でコーヒーを飲むとカップの底にコーヒーの粉の残りが出ますが、ネスカフェゴールドブレンドも飲んだ後、きれいに三日月の形でカップの底にコーヒーの粉が残ります。

ゴールドブレンド 挽き豆包み製法

これがおいしさの証明です!
「ネスレブライト」を使って白くて美しい泡をたっぷり乗せて飲むと、苦さにまろやかさが足されてより一層おいしくなります。

バリスタアイで簡単にコーヒーを作ろう!

ネスレブライトバリスタアイ

ネスカフェバリスタアイはとても簡単な操作で、手軽においしいコーヒーが飲めます。
「エコ&システムパック」で詰め替えが終わっているなら、あとは水をセットしてボタンを押すだけで、あっという間にコーヒーができます。
本格的な香りと苦みを楽しみたいなら「ネスカフェゴールドブレンド」がおすすめです。
カフェインを控えている方には「ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス」をおすすめします。
「ネスカフェ プレジデント エコ&システムパック」は苦みがマイルドなので、あまり苦すぎるのが得意ではないという方におすすめです。

※2017年9月1日よりゴールドブレンド発売50周年を機に新しいレギュラーソリュブルが新発売

詳しくはこちら

コーヒーにこだわるならバリスタアイ

こだわるならバリスタアイ

ネスカフェゴールドブレンド色んな種類があります。

ネスカフェゴールドブレンド 種類

バリスタアイのお得な定期便で選べるので、飲み比べても良いですね。
ブラックで飲むのが一番ですが、ミルクやアイスクリームなどと合わせて楽しむのもおすすめです。
毎日飲むのに、飽きの来ないネスカフェゴールドブレンドは、いつも常備しておきたいコーヒーです。
食後のコーヒーを飲むなら、毎日飲んでも飽きないバリスタのネスカフェゴールドブレンドをおすすめします!
いつもそばに置いておきたいバリスタアイで、毎日おいしいコーヒーを飲みませんか?
コーヒーが好きで毎日飲むからこそ、味や香りにこだわってほしいのです。
コーヒーを愛する方にこそ、ネスカフェゴールドブレンドをおすすめします!

バリスタアイ 個人

バリスタアイ 法人

【SNSでシェア】